fc2ブログ
Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

近況。
こんばんわw
やっとPCの入れ替えが終わった!!
・・・と思ったら、明日からリアル激戦区に配属決定のTaka.Pyonです。
どうやら2月中旬まで休みは無いっぽいです・・・。 orz
さてさて、前回の更新からの活動といえば・・・。


・1日目

アルフさんの所でもかかれていましたが、OVER CLOCK名義で「RDメカの可能性を探る」でしたw
アルフさんをはじめ、野良の方も数名参加していただけました。
新兵と思われる方も、「RD組めないので普通メカでいいですか?」と、BGに合わせようとして下さったり、本当に感謝ですw

C2~C3でリペアBP、RD必須(新兵さん除く)という条件で構成し、とりあえず戦場へ。
自分はLv20メア胴にLv5専用リペ、両手ナックルでしたが・・・。

何で皆メアレイドなのよwww
つーか、射撃武器がユウさんのSG一本しかねぇwww
何このナックル率の高さwwwwwwwwwwwww

1戦目:N戦 ×

戦車多いよwww
ナックルあたんねーよwwwwww


若干の仕様変更。
PAPを持ち出す。


2戦目:omusubiさん ×

レティクル開きすぎwwww
PAPあたんねぇwwwwww

結構粘ったんですが、一機落とされてからはリズムが崩れて崩壊www


終了後、「コム胴でもいんじゃね?」ということになりコム胴メカ、もしくはRDメカに変更ww
自分はLv20メア胴、軽リペ(リムーブ特化)、ARFでいきました。


3戦目:野良さん ○

市街地で交戦しましたが、回復の合間にジリーノスイッチを叩き込むコム胴メカwww
粘りつつもタゲ集中(?)で各個撃破し勝利w

この戦闘は軽リペがかなり有効でしたw
BP×がかかろうが、Def×がかかろうが一瞬でリムーブw
メカを粘らせる一因になった気がするww


4戦目:BU SI DOUさん ○

最後に観光がてらに海岸らしきところに出撃。
周りを砂浜に囲まれた高台に篭り、「もしかしたら20分放置かもね~」とか言ってると・・・。



わさわさ・・・わさわさ・・・。

俺:「あー、いたよー。」
ユウさん:「んじゃRK撃つわww」

 ポンポンポンっ!


 ・・・・・。


キュピーン「敵のU.S.N.5を撃破しました」


一同:!!


RK直撃したみたいです・・・w


その後・・・。


わさわさ・・・キイイイィィィーーーーーーーン!!!!


一同:( ゚Д゚)!!


敵アサルト陣が砂浜をRDで突っ込んできて懐に入られました。
が、またも粘りつつタゲ集中で各個撃破して勝利。
僕はARFでころばせまくり~ww

勝利したことよりも、久しぶりに漢を見て感動しましたww

そんな感じでメカBGを堪能しその日は終了ww
まぁ、ネタだったので勘弁してください。



・2日目

彼女が早めに寝たので、早めにログイン(ぉ
占領区にpanya panyaさんが立っており、ライナさんがいるのを発見w
blogの交流はあれど、お会いしたことが無かったので挨拶がてらに乱入。

無事挨拶をすませ、足を引っ張りながらも数戦したところで退散。

委員長とカルマさんがいたので一緒に数戦。

その後O.S.S.A.Nさんにお邪魔しよう、ということになったものの、僕の連絡ミスでO.S.S.A.Nさんと委員長に迷惑をかけてしまいました。

次は連絡をちゃんとします、すみませんでした・・・。 orz

2戦程でO.S.S.A.Nさんが解散したので一人ラークへ。

ここでもコメの替え忘れで敵味方に迷惑を・・・。
正直ダメダメな日でした・・・。

格闘でE.D.E.Nさんと数戦。
礼儀正しく、熱い格闘戦をさせていただきましたww
勝てなかったけど楽しかったですw


・3日目

仕事で遅くなり、2時半ころにフレンドリストを見ると委員長とユウさんが。
委員長にメッセを送ると「おもろいことやってるんよw」とのこと。
普段の1.5倍のスピードで仕事を終わらせ帰宅、速攻でログイン。
すると・・・。


SQ [=The Recon=]


ちょwwwww

早速お邪魔し、レコ胴を中心に適当に組む。
バトルグループ詳細を見ると・・・。

Taka.Pyon Lv19 RK Lv18 EMP
Ncyo.Nnj Lv19 RK Lv15 Turbo
Yu.Skywalker Lv19 RK Lv15 Turbo

なにこのイグレ標準装備www
つーか、レコなのに誰もレーダーとかソナーとか背負ってないって、俺らバカじゃね?wwwwww


Nにモコモコにされ、P3野良さんには蹂躙され、P1野良さんにはMSを放り込まれ、あげくに僕がユウさんをこんがり焼き殺すという事態もありましたが、それはそれで楽しくやってましたwww


4戦ほどで「さて、ここからおしおきタイムの始まりです」とのことでガチ装備に。

・メカニック(委員長機)
・アサルト(ユウ機)
・EMP+ARF(自分)

で[=The Recon=]のまま出撃。

さっきまでのノリで調子に乗って突っ込んできた敵アサを転ばせて障害かけたり、胴抜きしたりしてあっさり勝利。
その後数戦をこなすも全勝。

そんなこんなで4時過ぎていたので解散。

SBを何気なく見ると占領区で[MAGURONAGON]さんが乱○とのこと。
なんの面識もないのにお邪魔してみましたw

敵がくるまでは楽しく雑談をしていましたが、敵が乱入すると同時にガチモードに。
いや~、強い強い。
確実に足を引っ張っていました。

2戦ほどで5時が過ぎ、目を覚ました彼女に怒られたのでBGを離脱し就寝。



ここ数日はそんな感じ。
gdgdな日もありましたが、基本的にはネタを交えつつ楽しくやってますねw
占領区で少数対戦ではありましたが、ガチでやれば結構勝ったり。

ネタBGにも集まってくれるSQメンや野良の方、そして野良でお邪魔したBGの方々にはホントに感謝ですww

------------------------------------------------------

↓以下コメントレス
>>ライナさん

HDDからカチカチ音はヤバイですね。
うちの会社でもそれで何台もお亡くなりになってます。
バックアップをとっておくのをオススメしますよ~。

また早めにログインできたときにはお邪魔させていただきますね~w


>>ジュンさん

こちらこそお世話になっておりますw
昨日は[=The Recon=]での出撃となりましたw
ネタBGでよければ是非是非~w

弱小なんてことはないですよ~。
むしろ前線で頑張ってるSQさんというイメージしかないですw

今度お邪魔させてくださ~いw
スポンサーサイト



テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
(*・ω・)ノ゛
メカBGも楽しかったねぇ(ノ´∀`*)
またネタBGやりましょうヽ(´ー`)ノ

風邪をひいてしまった…(;´д` )
IN率低下するかも…m( _ _ )m
2007/01/16(火) 20:37:44 | URL | あるふ #LYE4Gpho[ 編集]
初めましてUSN所属Apple.Boyと申します<(_ _)>

アルフさんのブログから飛んできてここにたどり着きましたw所属は違いますが同じFMOプレイヤーと言う事で以後よろしくお願いします。


先日08にて「The Recon」様と2戦されて頂きましたw(その時こっちはSQ名出していませんでしたがw)あの装備はやはりネタだったのですねw
しかしながら個人的には一発逆転の可能性がある機体なので、ちょっと魅力を感じてしまいましたw


それとまことに勝手ながらうちのブログにリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
2007/01/18(木) 15:10:41 | URL | アップル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック