Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。
鉄鬼oβやってます。
というわけで鉄鬼のoβ、NASSOのメンツとわいわいやってます。

なぜか4人ほどから
「またこそこそしてる!」
「あいつ・・・姑息なっ!」
「前に出ろ、前に」
「また逃げるのだけは・・・。」
とか言われましたが気にしない。
というか、全部別な日に言われたということは、日々そういう動きをしてるのか・・・?

それはさておき。
NASSOのメンツやら占領区民やら激戦区のあの人たちまで色々な方を見かけますね。
結構な人数が鉄鬼にながれてるんじゃないでしょうか。
見かけたかたはよろしくお願いしますね~(´∀`)

そんな僕はまだ狙撃までしかでてません。
観測?GETまで遠すぎワロタwwwwwwwwwwwww
もう少し経験値テーブルゆるくなりませんかね?www

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

鉄鬼oβ情報。
12/12~ oβ用クライアント配布開始。
※cβ時のクライアントはアンインストールしてから入れること。

12/17~ 機動演習(oβ)開始。

だってさ。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

ちょっと長めに鉄鬼やりました。
というわけで鉄鬼のcβをプレイ。

土曜日は島民部屋に入りローさん、ピンクさんとSkypeしながらプレイ。
狙撃が異様にキルとりやすかったのが印象的。
俺ですら20キルとかとれるんだぜ!

日曜日はローさん、ピンクさんとSkypeしながら野良部屋。
修理ばっかり使ってましたが、ターレットの位置をちゃんとすればいい感じ。
相互回復とかFMOを思い出しまして懐かしくなりましたよ。

まぁ、全体的な感想としては
軽量→初期武器とサブウェポンしっかりすればイケる。
強襲→俺には無理だ・・・、帰ってこれない・・・。 下手糞なだけですね、わかります。
狙撃→一撃がめちゃ強いからキルとりやすい。
修理→ターレットと曲射砲で攻撃面は安定、裏方好きならかなりいい。

あとはoβで増える機体がどうなってるか。
フォビドゥン使いたいなぁ。


↓以下コメレス
[ちょっと長めに鉄鬼やりました。]の続きを読む

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

30分だけ鉄鬼。
鉄鬼のcβ、ちょっとだけやりました。

軽量→加速OSEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
狙撃→一撃強いね。
強襲→ほぼ一択。
修理→やべぇ、相互リペアめちゃ面白いwwwwww

まぁ、なんかバランス悪い気もするけどβだしね。
改善される前提ならしゃあないよね。

最近はFEZやってます。
A鯖ホルで短スカとか弓スカとかハイブリスカとか。
会社の先輩とやってるけど俺下手すぎワロタwwwwwwwwwww
まぁ、精進します。


今日のリアル。
おんぶ紐使って子供背負ってドロップハンドルのロードレーサーで保育所へ。
近くの高校生に笑われたwwwwwwwwwww
何でだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↓以下コメレス
[30分だけ鉄鬼。]の続きを読む

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

