Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。
積載限界。
こんばんわ。
忙しいような、そうでもないような微妙なTaka.Pyonです。


ハフマンよ!私は帰ってきた!


ということで、最近は[ChocoP(^o^)]とか[N.A.S.S.O]とかをメインに、
昨日はライナさんや葵さんと一緒の野良BGにお邪魔してました。

相手はオリジンさんっぽい名無しBGさんとか[=Electric Field=]さんとか[Ghost's]さんとかが多いですねぇ。
鬼エイム、散開レコミ、バランスなどなど戦術も多種多様で、余裕があるときもあればギリギリのときもあったりして楽しいですなw


さてさて、C2高速EMPもver.3にしてみました。
っても、装備変更しただけですが・・・。

Body : Zearaid (Lv8 60km/h Assault)
RArm : Zhelanie Ⅰ (Lv15 Assult ?)
LArm : Pabotte (Lv10 Mechanic)
Legs : Zhelanie Ⅰ (Lv15 Assault ?)

BackPack : EMP100-Genbu (Lv10 駆動系EMP)

RWep : Cemetery2 (Lv9 軽MG)
LWep : Light Shield (Lv10 軽盾)
RShd : WS-10 (Lv4 肩盾)
LShd : Galbados (Lv11 軽RK)


「アーマーポイントを余すことなく積めるだけ積みましたが何か?」って感じ。
これがゼアレイドの積載限界かなぁ、とか思います。

まぁ、肩盾で上辺の防御力は上がったもののエイムがいい相手には右腕落とされるので意味無し。
火力も上がったような下がったような微妙な感じ。
RKを積んだことでバクチ的要素が加わったもののダメージよりリスクの方がでかいwww
というか軽RKほとんど意味無いかもね。

元から不完全なものに不安定が加わったような機体になっちゃいました。

最近は敵も味方もGRが多くて気を抜くといつの間にか右腕と脚が無くなってるんで困り者ですなぁ・・・。

まぁ、右を見ても左を見ても同じ構成の機体ばっかりでも面白くないかなぁ、と。
隊長の雷が落ちない限りはしばらくこんな変な機体で出撃してると思うんで見かけたら優しくしてやってくださいなw

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

復帰兵。
こんばんわ、日曜から復帰したTaka.Pyonです。

やっぱFMOは皆で連携して勝ちを得るのが楽しいねw
BGへの参加人数が増えれば増えるほど楽しいw

ACとかガンダムとかも好きだけど、あれは俺TUEEEEEE!!!!な感じで、
FMOの連携感ってのが薄いような・・・。

さてさて、最近は[O.S.S.A.N]とか[ChocoP(^o^)]さんにお邪魔してました。
いつものC2EMPを使ったりしてますが、どうしても勝ちに行きたいときは
ウィーザフとかゾラとかも使うようになったりw

まぁ、少しはまともな方向に向いてきたかもしれません。

味方の皆さんも敵の皆さんもお手柔らかによろしくです~w
そして味方として、敵として、遊んでくれる皆には感謝感謝w

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

だまされた・・・。
こんにちは、そしてあけましておめでとうございます~w (*´∀`)
今更ながらの挨拶ですがキニシナイw

フレの方々、野良で参加してくれる方々、
そして敵として遊んでくれる方々、今年もよろしくね~w

さてさて、近況としては20日に回線工事できることになりました。
これでやっと復帰できるかな?
どれだけの人が残ってるんだろう、腕は落ちてるんだろうな、(元から酷いってのはNGワード)まぁ、脚はひっぱって当然だよな、とか思いつつ楽しみで仕方ないですw


タイトルに関連した出来事をひとつだけ。

家の近くのネットカフェに「オンラインゲームできます!」との看板があり、
FFやらMHFやらROやらの画像が。
そこになんとFMOもあるじゃないですか!!

「これはつなぎでもやるしかない!!」と思いいざ入店してみると・・・。


ハイ、FMOはありませんでした・・・。


だったらFMOの画像つかうなよ・・・。
あのガストは偽者か・・・。 orz

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

