Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。
イベント。
おはようございます。
色々考え事中のTaka.Pyonです。

さてさて、昨日のFMOは0時までは[OVER CLOCK]名義で占領区でソロで遊んでました。
ちょっとだけそのときの機体晒し。

Body : Zearaid (Lv8 60km/h Assault)
RArm : Zearaid (Lv8 Assault)
LArm : Zearaid (Lv8 Assault)
Legs : Tiran (Lv10 Assault)
BP : Lv10位の加速TB
RWep : PAP-33 (Lv13 単発MG)
LWep : PAP-33 (Lv13 単発MG)
RShd : WS-12 (Lv忘れたwwwとりあえず肩盾)
LShd : WS-10 (Lv4 位の肩盾)

の両手ガンマン仕様をメインに、ジラーニセットで格闘武器とか使ってみたり、まぁ色々と適当にw
ジョーさんには変な機体、って言われたけどリロが早くてBG戦でも意外といいかもw

お相手は[Norun]さんやゼブラカラーの重SG&盾アサルトの方、ラプター&軽SGのガストの方などなど、楽しく戦闘させていただきましたw


その後は復帰したジョーさんと合流して二人で遊んでましたが援軍の方もいっぱい来たり。
過剰なときもあるので良し悪しだとは思いますが・・・。


1時頃になってからは[N.A.S.S.O]で召集がかかったのでBP系EMPをやってました。
GR持ってこいとのことだったので、ゾラでも積載が足りず初めてメカ胴とか買ってみたり。
RDが無いので不安で不安で仕方なかったですが、まぁそこそこ仕事はできたかなぁ、と。

[=Electric Field=]さんや名無しさん(オリジンさんっぽい?)たちと連戦。
ジョーさんの復帰、リオンさんの帰国、ラルフさんの参戦とメンツもそろい、
いつもと違う風景での戦闘は新鮮でイベントを楽しめましたw

ただ、願わくば[Sentence death]のメンツでもまたわいわい楽しみたいな、とも思ったり・・・。
難しいかな・・・。

まぁ、今月からは仕事も忙しいので遊べるときに遊んでおこうwww
僕個人を、もしくは僕らのことをいい相手だと思ってくれてる方や
嫌ってる方、色々な人がいるとは思いますがFMOを楽しめるのは相手がいるから。
感謝感謝ですね~w (*´∀`)

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

