Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。
天網さんの名簿に登録。
こんばんわ、夜中に更新中のTaka.Pyonです。

日曜に池袋のビックに行ったらTF2が売り切れてて、ふと目に留まったロスプラコロニーを買ってみたんです。
で、下の階に行ったら前から目をつけていたOptio S10が処分価格で出ていたからついIYHした、と。
衝動買いに近かったけど満足してるからいいや。


んでFMO関連。
天網さんでハフマン名簿を作っていたので脳内設定全開で登録させてもらいました。
自分に都合の良いようにしか書いてませんが突っ込みは受け付けませんwww

ついでに[Sentence death]と[N.A.S.S.O]の設定も脳内全開で。
6/21にメーレスさんにフルボッコにされたのはガチ。
[N.A.S.S.O]の設定で少しだけ[Charge?]さんの名前もお借りしましたが許してください・・・。 m(_ _)m

ここ見てる皆も登録してみると良いと思うよ!!
登録はここから!↓
http://tenmou.net/fmo_entry/index.html


↓ここからコメ返信だけどどこまで返したか忘れたから適当に・・・w
[天網さんの名簿に登録。]の続きを読む

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FMOプレイヤー全体オフ会続報とお知らせ。
こんばんわ。
Taka.Pyon@ラルフさんのお手伝い です。

さてさて、今日はちょっとお知らせを。
FMO終了日からラルフさんが考えていた一つの計画について。

名前をつけるとするならば「FMOの絆」とでもつけましょうか。

皆さんが培ったFMOでの連携力、BGでの一体感、フレや自分への信頼感、
そういったものを残したいなぁ、それが陣営やSQ単位じゃなくて、プレイヤー全体に広がれば・・・。
ということでした。

まぁ、実際はFMO2への期待を込めて、FMO2がでるならば「あの頃」のメンツとの連携を再び!
って狙いがあるらしいですが・・・w

その計画第1弾として「FMOプレイヤー(もしくは関係者)で大規模オフ会」ってのをやります。

今のところ参加希望してくれている方は2人ですかね。
いや、僕のblogに書き込んでくれた方のみのカウントですが・・・w

んで、僕が手伝ったこととして、別にblogを作ってみました。


・FMOの絆
http://fmokizuna.blog32.fc2.com/


まぁ、リンクに貼ったんですが目立たないので改めて告知。
今後オフ会のお知らせはこちらでやらせてもらいます。

参加希望の方はここ[Sentence death戦闘日記。] もしくは [FMOの絆]のコメ欄に
[名前 @ 所属SQ もしくは 陣営]という形で残してくださいな~。

皆さんのご参加お待ちしてます~w (*´∀`)

名前出すの恥ずかしい人は管理者のみのチェックつけてもいいですがwwwww


↓はコメ返信
[FMOプレイヤー全体オフ会続報とお知らせ。]の続きを読む

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

オフ会、してみない?
こんばんわ。
今回はタイトル通り、オフ会とかしてみない?って告知です。

というのも、フレのラルフさんから
「陣営、SQ関係無しにFMOに関わった人達で盛大にオフ会したい」
って話をいただきました。

まぁ、僕自身もまだ詳しい話を聞いてない(ぉぃ
のでざっくりとだけ告知。

日時 : 7月20日(日曜日)の予定
時間 : 未定
場所 : 東京のどこか (なんか屋形船とかいう話がでてたけどマジか・・・?)
予算 : 未定 (屋形船だったら10k~12kくらい・・・?)
備考 : ゲーム内であったいざこざ?んなもん水に流して楽しくやろうぜ!

な感じです。
詳しい情報はラルフさんと打ち合わせしてから載せます。

参加したいって方はとりあえずコメ欄に
[名前 @ 所属SQもしくは陣営]
って形で表明していただければ幸いです。
第2次ハフマン戦争終結。
2008年6月1日0時00分をもって、O.C.U、U.S.N両軍は第2次ハフマン戦争の停戦を合意。
両軍の兵士は直ちに戦闘行為を中止し、速やかに自陣基地まで後退せよ、繰り返す・・・。


というわけで6/1の0時にFMOはサービス終了しちゃいましたね。
なにはともあれ、皆さんおつかれさまでした~w (*´∀`)

昨日は嫁にお願いして少し早めにインし、思う存分PvPを楽しみました。

SBに並ぶ懐かしいSQ名を見て、少し感傷にひたりながらも最後はやっぱり[N.A.S.S.O]のメンツとわいわいとw
モーガン要塞に行ってバンカーに泣きながらPを殲滅して弾切れになり、メカさんのナックル一本で立ち向かったり、
どうしても勝てなかったゼブラさんから、[N.A.S.S.O]の基本戦術(RK有効活用)で一度だけ勝利をもぎとったり。

最後の最後、停戦命令ガン無視で空港に出るとゼブラさんがお出迎え。
コンテナ周辺で腕の振り合いしていると強制ログアウトwwwww
サービス終了の瞬間はあっけない幕切れでしたwwwwwwwww

その後はPOLチャットでミニトン連合(Purple Mirror、Phantom Pain、ATHENE、Blast!となぜかリパさんwww)とおしゃべり。
ミニトンの思い出を語り、FMOは終了しました。


FMOというゲームは終了しましたが、そこで知り合えた多くの人や出来事。
それらはとても大切な思い出になりました。

フレとして、友軍として共に戦ってくれた人々。
敵として日々熱い戦闘をしてくれた人々。
直接的な関わりはなくとも、FMOというゲームを共にプレイした人々。

共に泣き、苦い記憶もありましたが、それ以上に笑い、楽しい時間を過ごせました。


FMOをプレイしていた人々に一つだけ。

(*´∀`)<3年間l、長いような短いような、楽しい時間を本当にありがとうございました!!
       また、皆さんとどこかのゲームで一緒に遊べることを願って!


↓ちょっとだけ撮ったSS公開。

・C2の愛機「ジラ脚EMP」
ジラ脚EMP(軽RK)


・味方からの焼却処分。
焼却処分


・最終日、共に戦った戦友。(写ってない人もいるけどwww)・
戦友。


・ラストバトル(っても腕ふり交流になったwww)
FMOのラスト。


↓続きはコメ返信。
[第2次ハフマン戦争終結。]の続きを読む

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

