Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。
吐き出しと思い出。
こんばんわ。
絶賛放置中のTaka.Pyonです。
忙しかったので休み時間にちょこっと人のblog見るくらいでした。
あんまりゲームもできてません。


------- ここから吐き出し。 嫌な人は高速スクロール推奨 -----------------

以前フレに言われて「そういえば」って思ったのが、ラルフさんがTGSの時期に第2回全体オフをする、って言ってたってこと。

手伝ってとも言われてない、というかラルフさんと連絡も取ってないので、僕に「やらないの?」って言われても「知らん」ってのが本音。
つか、仕事柄TGSの時期は忙しいので依頼されても断ったでしょうし。

人のblogにカキコする暇があるのに~、って自身のblogで書いていた方がいましたが、
休み時間にカキコする数十秒とオフの準備を何日もかけてするのでは手間の度合いが比較にならないってのはわからないんですかね。

って、思った。
言い訳がましいと思って何も言わなかったけど、ずっともやもやしてたので吐き出しちゃいました。

でも、楽しみにしてくれてたんだよなぁ、って思うとちょっと申し訳無い気持ちがあるのも確か。
もう少し仕事に余裕ができたら企画しても、って思ったりします。
ごめんなさい。 (´д`)

----- 吐き出しここまで。 -----------------------------------------------


ここから思い出。
先日キッドさんやジョーさんとFMOの思い出話してました。
「ジョーさん、ナイスGRだけど戻ってきたとき転けてるwwwww」
「うはwwwまたこけたwwwww」
とか、
「助けてええぇぇぇええ!!、って叫んでたよなぁ・・・」
とか色々。

なんだかんだ言ってさ、勝っても負けても楽しかったよね! (´∀`)
まだ離れられないの?って言われても、あの楽しかった時間はなかなか忘れられないよねw

自分の中では未だにNo.1ゲームに輝いてます。
FMO2なんて高望みはしないから、せめてFMOの復活をして欲しいなぁ・・・。


んで、そんな話のタネを探しにググってたら2chの過去スレとかが引っかかったので見てたら
勝手にランキングとかでOSSANがでていて評価をされていました。
「へー、他の人から見たらこう思ってるんだー」くらいに見てましたが、備考の欄だけ気になった。

・ロケッターは必ずいれる

違う、違うんだ・・・。
誰かがいつの間にかRKとかGRとか担いでるだけなんだ・・・。
むしろRK担いで軽MGとかしか持ってないやつが
「俺、アサルトだから」
とかぬかしてたんだ・・・。

まぁ、酷い時は
SSメカ
SSメカ
RKジラーニ
RKジラーニ
ジラ足レコン
ジラ足EMP
重アサEMP
GRSWアサ
RK+PAPアサ
SGSWアサ
とかだったからな・・・。

前衛1とかもうねwwwwww
うん、皆アホだったよね。

まぁ、ふと思い出したから書いただけ。
また何か思い出したら更新しまー。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

