Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

今日から。
O.C.U.軍所属SQ、"Sentence Death"の戦闘日記をつけてみようかと思います。
生暖かく見守ってやって下さいね~。
追記。

さて、日が変わってますが19日付けの結果報告。
僕がログインしたのは午前3時半・・・。
正直もうSQは立ってないだろうと諦めていたのですが、なんと
2人で激戦区ミサ基地にいるのを発見、戦闘終了後にBGへ。
合計3人・・・。(´・ω・`)スクナス・・・。
好きなジョブやればいいよ、とのことなので
・JPスナ
・SGスイッチアサ
・ARF+EMP ←自分
で出撃。

1戦目:野良さん ×

相手はミサスナさんでしたが、僕が何を思ったか味方アサルトと別行動をしてしまいアサルト撃破。
ミサイルで僕が撃破。
最後まで粘ったJPスナも撃破。
はい、すいませんでした・・・。('A`)


2戦目:野良さん ×

P4くらいだったかな?
普通に乱戦になって各個撃破された気がする・・・。


3戦目:野良さん ×

またもミサスナさん。
僕がMSによって真っ先に戦場からいなくなる。('A`)
アサルトが頑張ってだいぶ減らすも撃破される。
JPスナがとどめを刺すが、弾切れでNに撃破されに行く。

以上の3戦に参加。
3戦目で隊長が眠くなったため解散w
--------------------------------------------------------
はいはい、ジャマ様ジャマ様。
あー、えっと、ホントすみませんでした・・・。('A`)

解散後はMに誘われたのでEMPの練習。
MだったのでDEF×しか使いませんでしたが、転かす→EMP照射の王道パターンを繰り返しやってましたよ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
やった~!
待ちに待ったSQblogオープン!(・ω・)ノ
広報担当のタカピョンに感謝!感涙(ToT)
2006/10/21(土) 03:22:57 | URL | スミコフ!イグナチョフ #-[ 編集]
開設おめでとうございますw
いやいやw
早速、遊びにきましたw

これからもよろしくです^^ノ
2006/10/21(土) 03:47:52 | URL | wild #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
