Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

26日は・・・。
ログインすらできませんでした・・・。
ごめんなさい。(´д`)ンモゥ・・・
-------------------------------------------------
何にも書かないのも寂しいので、以前あった出来事を。

その時はUSN占領区08で野良さんを含めた10人BGでした。
ところが今ひとつ突撃のタイミングやタゲの集中が上手く
いかず、3連敗。
野良さんが雪崩式に抜けていきました・・・。(´д`)アゥ・・・

SQメンだけになってしまい、コストも余っていたので
前衛をC2からC3にし、7人BGで出撃。

しばらくして敵の10人BGが乱入。
索敵→トン中に敵発見→突撃をしました。
すると!いままでバラバラだった突撃や、タゲの集中が
ウソのように上手くいき敵メカをRDでのすれ違いざまに撃破。
かかった時間わずか5秒程度。
敵もあわてていましたが、むしろ僕達の方がΣ (゚Д゚;)エーッ!!
その後あわてている敵を各個撃破していくのにもさほど
時間がかからずに勝利、ということがありました。

お前らの方がコスト高いじゃん、とかいう意見もあるとは思いますが、
改めてSQメンの連携の大事さを知った日でした。


でも、ホントは野良さんもいれて10人でわいわいやる
戦闘の方が好きですけどね・・・w

そんなわけで見てくれている野良さん、SQに遊びにきて
下さ~いヽ( ´∀`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
あの日はビックリ
よ~く覚えてるあの日(o^-')b
あの時、本当にSQの大切さが、よく分かった日でした。
あの瞬殺はビックリした!(^-^)v
2006/10/28(土) 14:49:02 | URL | スミコフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
