Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

兵員貸し出しSQ。
こんばんわ。
自他共に認めるSentence Deathの下手糞EMPの俺が来ましたよ。
下手は下手なりに楽しくやってるからいいのですw

戦闘中にダメなところ見つけたらその場で言ってもらえれば改善しようとはするので気軽に指摘してくださいね~ww


さてさて、最近の活動といえばタイトル通り。
O.S.S.A.Nやら、ミッチさんのSQやらに兵員貸し出しで自分たちのSQ活動はしてませんwww

まぁ、アクティブ人数が日々減りつつあるのでSQが立てられないというのもありますが、ちょっと寂しいかな・・・。


自分はというと・・・。


・O.S.S.A.N (O.J.I.S.A.M.A)にお邪魔。

相変わらずお邪魔してはEMPやらせてもらってます。

数回だけアサルトをやらせてもらったものの、目まぐるしく変わるタゲ、周りを見る余裕が無くなり状況把握できず、などなど足を引っ張りまくり。
2~3戦で断念して素直にEMPに戻すwwwww
アサルト難しすぎるよママン・・・。 orz


あと、ちょっと気付いたこと。

戦闘中の「了解!」とか「回復してくれ!」とかのRVマクロはやっぱり重要だなぁ、と感じた戦闘が数回ありましたね~。

「○○番集中!」とか言っても反応が全く無いと聞いてるのか聞いてないのか分からんのは困り者です・・・。



・SQメン数名とスナイピング

他SQで遊んだ後、MS基地で全スナでやってるフレBGを発見。
数戦やると高コストメカさん2人が乱入。

こっちも残り2機まで追い詰められ、こいつは勝てないと思ってましたが重RFで両方転倒させる→回復できないところを一機ずつ胴抜きでなんとか勝利wwwww

さすがSQの頼れるスナ、ユウさんでしたwwwwww


・USNで遊ぶ

昔所属していたSQの方とOCU側で遊んでからUSNにイン。
空きBGにお邪魔し遊んでましたwwww
突然乱入したにもかかわらず、歓迎してくださりありがとうございました~w

まぁ、2アカはスパイだ何だ言われますが、2キャラ同時ログインができないのでなんとも・・・。


まぁ、両方の陣営にインして気付いたこと。
やっぱり操作している人はNではなくちゃんとしたプレイヤー。
OCUは~、USNは~、とか言うのは不毛ですね。

FMOは敵の名前も見えないのであまり実感は湧かないと思いますが、結局は一緒のゲームで遊んでいるフレンドです。
楽しくPvPができればいいですよね~w (´∀`)


まぁ、そんな感じでgdgdとやってます。


あ、そうだ。

以前USNでインしたときに、Purple Mirrorさんの数名とお話する機会がありました。

その時「TC20の都市で交流戦とかやりたいね~」って話が上がったんですが、皆さんどうでしょう?
参加したい、こういうことやりたい、などなど意見をお待ちしてます。

とりあえずSQメンはイベントやるなら参加する、しない、くらい程度でも書いてくださいな~w

------------------------------------------------------

リンク追加のお知らせ

・Purple Haze 戦績BBS

USN SQ [Purple Haze]さんの戦績BBSです。
元[BU SI DOU]さんたちの新SQ、[Purple Haze]。

大トンやMS基地で見かけることが多いでしょう。
新しいSQになっても漢の突撃は健在、むしろ磨きがかかってますよ!



↓以下コメントレス
>>ユウさん

ミニトンは豆腐EMPが一番使いやすいんだよwwwww
今のところ生還率はいいんだよwwwwwwwwww

まぁ、メカさんには負担かかってそうだけどねwwwwwww


>>ゴトウさん

ちょwwww新社会人wwwwwちゃんと寝ろwwwwww
わざわざケータイからありがと~w


>>アップルさん

インフルエンザもきっついですね~。
まぁ、レア機体がでるなら意地でも、って感じだったのでしょうか?ww
季節の変わり目はホントヤバイですね~。
互いに気をつけましょうwww


>>男爵さん

素直に寝ろ、って感じですよねwwww
分かってはいるんですが・・・ついつい・・・wwww

ちなみに花粉症は常連ですよ!!


>>ジンさん

先日はホントお世話になりました~w
サワキさんの最後にご一緒できて楽しかったですよ~w
また一緒に遊んでくださいww

リンク追加させていただきました~。
今後とも見かけたらよろしくお願いしますね~w


>>アルフさん

今シーズン最後のノロウィルスって言われたwwww
牡蠣はあたるとホント怖いよねぇ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
高コスメカを転して勝利とはww^^
回復量がハンパじゃないので遭遇したら、私は
焦ってしまいますが・・・ 時機残弾数と相手の
HPみて勝敗がみえた時はガックリすることも^^;

しばらく、ミサ基地でメカする時は重RFに
気をつけますwwwv-14
2007/04/17(火) 22:39:27 | URL | Rinda #I4t1ZHtI[ 編集]
 あうち!!ワシ居なかったですか!?(^_^;)本気でお金を返したいです(^_^;)連絡求むぅぅぅぅ_| ̄|○
2007/04/18(水) 02:10:16 | URL | カゲゾー #-[ 編集]
最近あまりSQに顔を出していない者ですがw交流戦やりたいですねぇ^^
週末とかなら人集まるはずなのでいいかもですね
てか定期的に交流戦したら「盛上がる」かもしれないw
2007/04/18(水) 09:39:04 | URL | アップル #-[ 編集]
やるのは構わんけどSQメンだけでは集りにくいのと時間が問題かなぁ・・・・
まぁ交流戦についてはいいと思うよ^^
2007/04/18(水) 11:39:36 | URL | ガトー #-[ 編集]
(*´▽`*)
交流戦するならSQメン拉致るだわさ(*´▽`*)
2007/04/19(木) 13:30:29 | URL | 某Mアサ #-[ 編集]
更新求む!!!


Ψ(`∇´)Ψ<うへへ♪
2007/04/21(土) 04:36:21 | URL | Ru #-[ 編集]
あ~最近OCUでつないでないなぁ(´Д⊂
FMO有給取っちまうか(ノ´∀`*)
2007/04/23(月) 02:06:26 | URL | あるふ #LYE4Gpho[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
