Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


ネタじゃないよ?
こんばんわ。
最近HDDの挙動が怪しいのでビクビクしているTaka.Pyonです。

最近はジャマー以外の事もやってます。

先日O.S.S.A.Nさんにお邪魔した時はアサルト。
「アサルト6人でC2で65式胴にゼアレイド腕でラプタースイッチやろうぜ!」との事で指定された機を組む。

脚以外全部その場で購入・・・。
・・・アサルト装備全然持ってないのな、俺・・・。

味方EMPのDef×がかかった敵に一気にラプターを撃ち込んでさくさく撃破し3連勝くらい・・・。

こりゃいじめに近いな、と思いつつ慣れないラプターに四苦八苦してました。

・・・どうしてもアサルト難しいよママン。



後は占領区では珍しい(?)スナイパー。
昨日はO.S.S.A.NとSentence Deathをハシゴしましたが、ゼアレイド胴を使った高速スナイパーで遊んでました。
※ちょっとEMPやったりしましたが。

まぁ、スナイパーの動き方がよく分かってないので無駄に転ばせたりして迷惑をかけてたとは思いますが、楽しめたのでいいやwwwww

やっぱり瀕死で逃げ回る敵をスナイプしてとどめをさすのが楽しいですねwwwww


最近使っているC2高速スナのアセンをちょっとだけ。

Body : Lv8 Zearaid (60km/h Assault)
RArm : Lv8 Zearaid
LArm : Lv10 Igel Eins
Leg : Lv10 Tiran
BP : Lv12 積載TB

Rwep : Lv9 Srab or Lv13 Cobra (ARF)
Lwep : None
Rshld: Lv4 WS-10
Lshld: Lv14 Skua G (軽GR)


で、重量ほぼぴったり、C2での60km/h、RD可の高速スナの完成です。
ジョブスナがLv18あれば照準はぴったり閉じる(はず)。


・良い点

高速機で逆脚なので位置取りがしやすく、アサルトに追いかけられてもとりあえず追いつかれることは無い。


・問題点

腕が飛びやすい。
弾切れをおこしやすい。
軽GRはいらない子・・・?


・運用してみての感想

転倒ばかりさせちゃダメだね・・・w
狙われると腕なんか一瞬で飛びますよwwwww
下手にGRでも撃ちに行こうものなら被ダメと与ダメのバランスが・・・w
でも、ARFスナおもしれええぇぇぇえええええ!!!


まぁ、胴を変えてアイテムBP背負うとか、ジャマ腕にして腕を堅くするとか色々ありますが、スピード命な人は一度やってみたらどうでしょう?
意外と面白いですよ~w


さて、ちょっと忙しいのでコメントレスは後で~。
コメント
この記事へのコメント
全USN兵に告ぐ!!
「高速ARFスナをもみもm、、!」

また一つ楽しみが増えましたw

にしてもC2アセンって結構いろいろあるんですね~^^
んではまた、戦場で~^^ノシ
2007/04/24(火) 04:55:52 | URL | Ru #-[ 編集]
今日
今日は終了報告ありがとうございました^^私のHDD最近やばくて恐いですね…250GBのエロ動画とアニメが…(ゴニョゴニョ)はい!早めにDVDRに写さないといけませんねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/24(火) 09:46:55 | URL | なぐも #H.tMBdP2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
