Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

気付いてしまった・・・。
こんばんわ。
特に変わったことも無く仕事してる俺が来ましたよ。

さて、先日気付いたことが一つあります。
なんと、自分のSQ名、僕は [Sentence Death]と表記してましたが・・・。
実際は [Sentence death]でした!!
deathのdは小文字だったんですね!!

いや~、ホントに恥ずかしい・・・・・。(ノ∀`*)アチャー
(ボソッ・・・もうD(大文字)で通すからいいお・・・。)

まぁ、戦績やら交流やらでSQ名表記してくれる方、どっちでもいいですよwwwww

-------------------------------------------------------

さてさて、昨日はO.J.I.S.A.M.Aにお邪魔してC2高速スナイパーやってました。



前回指摘されたことを頭に入れつつ、先日ほど適当にやらずに位置取りとBG全体に貢献できる攻撃法を考えつつやってみました。

トン中での戦闘が多かったのですが、距離を考えるとメカのちょっと前にいる形になってしまいました。
敵前衛から320m~350m位ですかね。
ラプターも届かずARFで一方的にダイレクトサポートできる位置です。


・敵メカや敵EMPを転倒させてゲージを無くす。
・瀕死の味方を追撃する敵アサルトを転倒させて追撃を止める。
・味方EMP近くの敵前衛を転倒させてEMPの障害を入れやすく。
・HP減って逃げる敵へのトドメ刺し。
・回復中のメカへのノックバックを期待した嫌がらせ。

・・・などなど。

KAMEYAMA-COMPANYさんと3戦ほどでしたが、こちらの前衛陣が優秀だったのもあり、敵アサルトにまとわりつかれることもなく、運用結果は良好だったと思います。


素直にラプター持てばいいのにって話も出ましたがそこはキニシナイ!!(´∀`)

後は軽GRがあまり役に立っていない風味だったので軽RKに換装すれば?との意見も。
4発ヒットすれば120~160なのでそこそこいいんじゃないかと。
仮に右肩の盾を軽RKにすればスイッチで240~320かあ・・・。

まぁ、自分がRKに慣れればかなり良い感じかもしれませんw


とりあえずこの辺で。
あとでなんか追記するかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24(火) 19:54:03 | | #[ 編集]
Dの悲劇w
・・・もぅ、、いいんですよね??「D」でww
・・・怒られたりしませんよね??w
・・・]*´ェ`*)b

戦闘スタイルに磨きがかかっていますねぇw
Dサポートの5項目、読んでいて胃が痛くなr (笑
2007/04/24(火) 22:13:24 | URL | Rinda #I4t1ZHtI[ 編集]
うちもこんな風に短くてわかりやすい文章を書けばよかったぁw^^;
でも書き出すと止まらなくなってしまってついつい・・・w


2007/04/25(水) 13:03:21 | URL | アップル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
