Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

1日の戦績。
こんにちは。
これから実家に帰省してきます。
次のログインは5日の夜か6日の夜かな?


さてさて、1日はちょっと早めにログインしました。
まぁ、いつもより30分くらい早かっただけですが・・・。

占領区で[Sentence Death]が立っていて戦闘中だったのでそのままC2高速スナで乱入。


1戦目:Norunさん ○

衝撃メカがいたのでユウさんと番号合わせて狙撃し一気にキル。
と同時に、メカに回復に戻ったものの回復を受けられなかったアサルトをキル。
残りは味方アサルト陣が抜いていきそのまま勝利。


2戦目:野良さん ○

ここでなんと[LONG SHOT returns]の葵さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
アサルト陣が更に厚くなりましたww

相手はメカ2だったので狙撃して回復の邪魔をしていると、味方アサルト陣が一気に突撃してこれをキル。
残る敵アサルトを各個撃破して勝利。


3戦目:N戦 ○

住んでる地域の話で盛り上がるものの、ここでクラ落ちwww
戻った頃にはロビーにwwwww

ここで葵さんが落ち。


4戦目:Bacchusさん ○

ジョーさんが面白い装備をしてました。
BZ腕にもう片手にはSGとGR・・・。
ジョーさんのBZで敵を押していくも、こちらの前衛にも被害がwwwww
そんな中、後ろのほうからユウさんと番号あわせながら衝撃メカを狙撃してキル。
残りは各個撃破して勝利。


5戦目:野良さん ○

4分30秒過ぎてもこない・・・。
とのことでなぜか皆俺を抜きにかかり、そのまま乙。

その瞬間・・・敵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

おまwww俺も戦闘したかったwwwww

敵が衝撃耐性が多かったので、SG持ちが多くEMPがいないこちらにはちょっと不利でしたが、1機を落としたあとは一気に突撃して勝利。

お前ら敵喰い過ぎwww自重しろwwwww


6戦目:N戦 ○

ミッチのガンダム話が炸裂。
というか、俺とミッチだけが盛り上がってた・・・?


7戦目:Bacchusさん ○

いつの間にか突撃して勝ってた。


8戦目:野良さん ○

メモ忘れ・・・。
各個撃破したんだっけかな?


9戦目:N戦 ○

ここでもミッチと俺のガンダム話。
ガトさんのマクロでユウさんが吹いたwww


10戦目:野良さん ○

C2~C1で睨み合いをしていたので自分一人が裏に回ってバックアタック。
衝撃タチルトがいたので狙撃して瀕死に持っていったところを味方アサルトが追撃して落とす。
それに続いて一気に突撃して各個撃破、勝利となりました。


11戦目:野良さん ○

またも裏に回ってバックアタック。
貫通ジャマーを狙撃し、残り220まで持っていくもキルは取れず。
アサルトの突撃で波状攻撃をしつつ様子見。
追撃していた敵アサルトをRFで転ばせて追撃させないようにしつつ徐々に押していく。

そのまま波状攻撃から一気に突撃に転じ、僕は後ろからメカを狙撃。
メカを落とした後は各個撃破して勝利。


ここで自分の軽GRで腕を飛ばした俺、ホント乙wwwww

・・・反省します・・・。


ここで時間も時間だったので解散。

------------------------------------------------------


ひさびさのSQBGで楽しく戦闘できましたw
SQメンだけで固めることができたのもあり、結果は全勝w

この日はバックアタックを2回程試しましたが、機動力もあいまって配置につきやすくBG全体の行動が起こしやすい感じでした。
まぁ、バレたら脆さもあいまってオワタwwwになる可能性も否定出来ないですけどね。

まぁ、結果うんぬんよりも楽しくわいわい出来たので満足な一日でしたw

------------------------------------------------------

ここでちょっとだけ自分的高速C2機のSS。

・C2高速EMP機体

C2高速EMP。


BPはLv14のEtiketを積んでます。
胴Lvが低い分BPが1ランク上になります。


・C2高速スナイパー

C2高速スナ。


このときは軽RKだけど、普段は軽GR積んでます。
ARFはLv13のコブラも積めるけど、弾数が15減ってしまうので敢えてLv9のSlabを積んでます。


どっちもLv8のゼアレイド胴をメインに組んだ機体。
まぁ、あんまりオススメはしません。


↓以下コメントレス
>>灯京さん

先日はありがとうございました~w
こちらもリンク追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いしますね~w (´∀`)


>>これだけは言いたい!!さん

えっと、誰なんでしょう・・・?

おぉ~!!仲間がいる!!
やっぱり機動力はいいですよね~w
胴のLvが必然的に低くなるのでBPや武器のLvも上がりますし。

せっかく自由にセットアップできるんだから、色々幅広くやってみたいですよね~w

まぁ、結果的にオールマイティな機体が使いやすいか、少しピーキーな方が使いやすいのかは各自の判断でも・・・、占領区だしね。

って思ったりします。


>>恥ずかしがりやのおっちゃん

俺のHPをBGで管理してくれるのは戦闘中は嬉しいが、戦闘終了目前になると皆が抜きに来るからいらねぇwwwww
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
いや~敵がこない場合はタカさんか、ゆうさんがいじられる訳ですが、あの日はずーっとRKで、ゆうさんとタカさんを狙っていたのはここだけの話…。敵で入って来た方を問答無用でモヤシてスンマセン。追伸…まだヘッドホンマイク買いにいってません…
2007/05/03(木) 19:05:29 | URL | カル #E3G8MHIc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/04(金) 02:42:49 | | #[ 編集]
もう機体構成については何も言いませんw
戦場での行動で示して見せよ!!w(`・ω・´)
2007/05/04(金) 05:15:00 | URL | アップル #-[ 編集]
RF最高♪(・∀・)
また一緒に遠くからコソコソ狙撃しようね♪
気をつけて帰省するんだぉ~!
2007/05/04(金) 11:32:27 | URL | ∀yu∀ #-[ 編集]
追伸
バレテルゾ・・・・wカルちゃん!
早くヘッドセット狩って下さいww
そして部隊全体を癒してクダサイww
2007/05/04(金) 11:35:39 | URL | ∀yu∀ #-[ 編集]
こんちは^^
コメありがとうございました^^
私もアップルさんとこから、ちょくちょく覗きに来ていました^^;
リンクの多さにビックリしておりました^^
最近SQシティハンで遊んでるので、戦場で何回もやられてるんだろうな…w
戦場で千鳥足のメカ見たらお手柔らかにお願い致しますw^^;
もし良ければリンク貼らしてもらっていいでしょうか?
2007/05/05(土) 18:35:54 | URL | ヌキ #bsPW7/Mo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/06(日) 11:09:47 | | #[ 編集]
近くの電気屋・ゲームショップには、ヘッドセット…売ってなかったよ…②⑦日まで、無言で逝こうと思います
2007/05/06(日) 14:58:14 | URL | カル #E3G8MHIc[ 編集]
(*´▽`*)
久しぶりに新規隊員を向かえ、SQ活動に拍車がかかってきますた♪
楽しく真面目にガチを目標に掲げ、ハフマン島に活気を取り戻すべく活動していきまふよ(*´▽`*)
2007/05/07(月) 13:38:50 | URL | 某Mガンダム氏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
