Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


バックアタック。
こんにちは。
ケータイをマナーモードにし忘れたままコンビニに行ってしまい、
社内にマクロス7の「MY FRIENDS」が大音量で鳴り響いていたTaka.Pyonです。
皆の微妙な態度がいたたまれます・・・。 orz

皆さんも気をつけましょうね!! (´д`)ウボァー


さてさて、5日には実家から東京に戻ってきました。
5、6日の夜はO.S.S.A.Nにお邪魔してたので2日分まとめて書きます。


--------------------------------------------------------------------

まず5日分。
12時頃にログインし、しばし放浪した後にO.S.S.A.NにC2高速EMPでお邪魔。
Sentence Deathのメンツもちらほら・・・。


1戦目:野良さん ○

ちょこちょこと敵前衛にダメージを蓄積させて狩れる物は狩っていく。
・・・が、前に出すぎて撃破された俺乙wwwww

メカが残っていたのでメカ→アサで落としていって勝利。


2戦目:My Sound 4 Uさん ○

Ctrl×をばら撒いて足並みを崩したところを各個撃破していって勝利。


3戦目:野良さん ×

敵EMP2機のMov▼に苦しめられる流れに。
引いたところにRKを放り込まれ一気に壊滅して敗退。


ここでC2高速スナイパーに換装。


4戦目:My Sound 4 Uさん ○

RKを放り込まれたのが痛かったものの、一度体勢を立て直し
逆にRKを放り込んでダメージを稼ぐ。
そこに突撃して各個撃破して勝利。


5戦目:野良さん ○

互いに決定打がなくダラダラしていたので一気に突撃して各個撃破、勝利。


6戦目:野良さん ×

B2~B3の林で戦闘。
数機を落とすものの、敵レコBとミサイラーに後方を取られMSの雨。
持ちこたえられずに敗退。

うん、レコいるのは知ってたけど無視した結果がこれだったね・・・。


7戦目:True Graveさん ○

B4から強襲キター
RKで牽制されたのでトン中~ちょっと外で突撃~引きを繰り返す。
一機ずつ確実に落としていきそのまま勝利。


8戦目:野良さん ×

カニさんでしょうか?
圧倒的な突撃とエイム力で次々と落とされていき、
一人離れていた自分が介錯されに行って敗退。


9戦目:THE BLACK TUNAさん ○

・・・ツナ?
・・・マグロ納言さん・・・?
RKで焼いて焼いて突撃。
そのまま勝利。


10戦目:THE BLACK TUNAさん ○

押し引きしていたらいつの間にか勝ってた・・・。


11戦目:THE BLACK TUNAさん ×

メカごと全突されて一気に押し込まれて敗退。


ここでC2高速EMPに換装。


12戦目:KAMEYAMA-COMPANYさん ○

アサルトがプレッシャーをかけたところにCtrl×をばら撒いて足並みを崩す。
孤立したやつから各個撃破していき勝利。


13戦目:野良さん ○

B-3~B-2で戦闘。
Ctrl×ばら撒いていたらいつの間にかアサルトが狩っていた。


14戦目:野良さん ○

A1の丘レコミだったのでB3とC1からの二手に分かれて突撃。
レコを落としてからはDef×をばら撒いて各個撃破して勝利。


ここで皆眠くなったので解散。


こっちもRKを使いますが、敵に使われると痛さがわかりますね~。
まぁ、僕は味方を焼くので怖くて使えません・・・。


----------------------------------------------------------


6日は1時過ぎ頃にログイン。
O.S.S.A.Nに空きが一人分あったのでC2高速スナでお邪魔。


1戦目:野良さん ○

C1に敵がいたので押せ押せムードのまま突撃。
そのまま押し切って勝利。


2戦目:KAMEYAMA-COMPANYさん ○

敵にガトー機がいるということで皆血眼にwww
「戦闘に負けてもガトー機は落とせ」との命令がwww
メカごと全突してきたので衝撃耐性の機を徹底的にスナイプ。
逆にこちらが囲む形になってRKとGRで焼いて勝利。


3戦目:KAMEYAMA-COMPANYさん ○

敵に衝撃メカがいるので高速スナでバックアタックを試してみることに。
またもメカごと全突してきたのでDラインから裏を取ってバックアタック。

後ろ向きの衝撃メカをキレイにスナイプして落とし、
残りの衝撃機体のHPを減らしていく。
後はメカに戻った瀕死の敵アサルトをスナイプしてハイエナプレイや
EMPを転倒させてゲージを減らしたり・・・。

まぁ、スナイパーがやるべきことはやった感じ。
たまに味方アサルトの邪魔してるってのは内緒ね。


4戦目:ORCINUS ORCAさん ○

突撃してそのまま押し込んで勝利。


5戦目:clusterさん ○

突撃してアサルトとメカの2機を落としそのまま乱戦に。
・・・が!
後ろから迫ってきたRKerのイグレでピンチにwwwww

なんとか粘って体勢を立て直し、そのまま押し込み勝利。


6戦目:KAMEYAMA-COMPANYさん ○

敵がB3から来そうだったのでC1から一人で裏周り。
味方の突撃に乗じてメカをキルした後はアサルトの支援。

んが!敵の攻撃よりリオンさんのRKの方が痛いという始末。

個人的にはテラーン胴のアサルトの粘着がちょっとウザかった・・・。


7戦目:KAMEYAMA-COMPANYさん ○

Bラインから一人で裏周りしてバックアタック。
味方の牽制で瀕死になっていたアサルトをスナイプしてキル。
その後相互している衝撃メカをスナイプしてキル。
残ったメカをアサルト陣が落とし各個撃破して勝利。


8戦目:KAMEYAMA-COMPANYさん ○

Dラインから一人で裏周りしてバックアタック。
自己回復しているメカをスナイプし続けてそのままキル。
後は適当にハイエナプレイをしてそのまま各個撃破、勝利。


9戦目:KAMEYAMA-COMPANYさん ○

Bラインから一人裏周りしてバックアタック。
味方アサルトが減らしていた衝撃メカをそのままスナイプしてキル。
その後は粘着され始めたので引き撃ちしながら逃げつつ
ハイエナプレイをして各個撃破、勝利。


10戦目:N戦 ○

まぁ、普通のN戦。


11戦目:KAMEYAMA-COMPANYさん ○

今までとは全く違う戦闘。
バックアタックを警戒されたのかBライン、Dラインに敵アサルトが・・・。
その後C-1のトン上に陣取られ厳しい状態に。

こちらのGRerが落とされ、これはまずいと思ったものの逆に敵1機を落とす。
流れに乗って突撃を慣行。
波状攻撃でたたみ掛け、一機ずつ各個撃破して勝利。

自分はちょっと離れた外からスナイプと相互してるメカに軽GRで邪魔してましたw


ここで皆寝るとの事で解散。


ガトーさんがこちらに戻ってきていたので雑談。
敵さんから見ると「勝手にスナらせとけ」的な感じだったそうです。 orz

味方からも敵からもスナは(俺個人?)戦力外通告ですかそうですか・・・。


その後アップルさんもきたので[OVER CLOCK]を立ててまったり出撃。

途中ヌキさんのBGに何度か当たり、テンション高いままヌキさんメカに突撃wwwww
そのまま勝ち逃げwwwww
まぁ、こっちが少し人数多かったし対等じゃなかったけどね。


その後USNキャラでヌキさんに挨拶、ビールを頂きそのまま就寝。


---------------------------------------------------------------------

昨日はバックアタックの練習ばっかりしてました。
いかにバレずにやるかがドキドキですね。
バレたら死ぬしね。

敵の注意が味方アサルトや味方本陣に向いているときはなかなか良好な結果だったような気がします。

まぁ、途中で何度も「ピョン、仕事しろ」って言われてましたが・・・。
スナは目立っちゃダメだろwwwww
※ホントに仕事して無い可能性も否定できない・・・。

とりあえず精進します。


あ、そうそう。
そのうち活動場所が少し変わるかも・・・。
メンバーリストはそのうち更新しときます。


↓以下コメントレス
>>カルさん

ちょwww狙うなwwwww
つか、俺とユウさんがいじられるのは確定なのね・・・。

VCは27日までおあずけかぁ~。
癒しがなくなっちゃうよ~。 (´д`)


>>照れ屋のあなた

俺のHP報告すると嬉々として抜きにくる犬がいるんですが・・・。


>>アップルさん

が、がんばる~。(´д`)
つーか、ぶっちゃけなんかやってもあんまり目立ってないから気付かれない可能性も・・・。
失敗だけは目立つけどね・・・。


>>ユウさん

スナイプおもしろいねぇwww
もう東京に帰ってきたから遊ぼうぜ~w


>>ヌキさん

特徴的なメカをみるとついついテンション高くなっちゃいますw

こちらもリンク追加させていただきましたw
こちらこそお手柔らかに・・・w


>>恥ずかしがりやのあなた

まぁ、気にしなくていんじゃね?


>>Mっち

この前のあの人だよね?
これからも楽しくFMOプレイしようね~w

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
|ω・`)
っちょ、ファイアーボンバーは私の心の永遠のロックバンドですよ!
Try Againが一番好きです。

|)彡 サッ
2007/05/08(火) 02:32:21 | URL | 男爵 #t50BOgd.[ 編集]
いあ~最近の楽しみは野良BGじゃできない味方ごとRKで焼く!コレコレ
2007/05/08(火) 09:48:34 | URL | リオン #-[ 編集]
やっぱRKGRw
2007/05/08(火) 18:33:37 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
