Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

27日の戦績。
こんにちは、Taka.Pyonです。
最近寒くなってきたので皆さん風邪など引かぬように・・・。

では、27日の戦績を。

コンビニに行った後、2時くらいにログイン。
SQBGは激戦区に立ってました。
ピンクパンサーの方々も数名参加してくれていたようです。
既に大トンに2戦ほど行ったようなので、スミレさんからの報告を元に。


1戦目:N戦 ○

詳細不明。


2戦目:野良さん ×

外側から攻められて敵がたしかC5だったかな?
RDメカ1人いてなかなかメカを叩けず各個撃破されて終了
らしいです。


↓ここから自分もBGに参加。
久しぶりにECMを背負って大トンへ。

3戦目:野良さん ○

10分待ってもPがこなかったので開始→N撃破に行ったら乱入が。
みんな好き放題やっていたためバラバラ気味でしたがなんとかタゲ集中をして各個撃破で勝利。


4戦目:N戦 ○

委員長がコム胴に対する熱い思いを語るw
GR戦車とCN戦車で自陣が壊滅寸前まで追い詰められる。
自分はちょっと離れたところにいた師匠付近でアンチするも
高速ナックルで両腕あぼ~ん。
5分くらい粘着してたらNジャマのMov×とMGで胴がえらいことに!!
胴HP18で自陣に戻りなんとか回復w
教訓:Nジャマと戦車舐めてるとヤバスwwwwww


ここでオーク下の補給路がやばそうだったので編成変えて出撃。
かなりのバランス型になりBPが色とりどりにw


5戦目:Sakura-gumiさん ○

相手がレコミサ風味でしたがアンチを持っていたのでほぼ張りっぱなし。
初期位置で大体のNを撃破して丘にいるP発見。
突撃+MS援護で難なく勝利。
ただ、前に出すぎて盾飛ばされて泣きながら自陣に帰ってきたのは内緒。

ここで半分くらいの人が眠くなったので解散w



---------------------------------------------
ここからSQメン数名が占領区へ行くとのことで金魚のフンに。
するとミニトンにわさっと敵さんが。

早速4人BGを組んで野良で乱入。
僕は最初C3のEMP+ARF、その後アサを増強するため
C2のEMP+ARFに。
援軍も3名ほど来てくれたので最終的には7人BGになりました。
相手も野良BGでした。

最終的に僕が抜けるまで14戦ほどしましたが、
結果は13勝1敗。

委員長とユウさんがコム胴で高火力メカをやったり、
BGメン数名が相手とガチでRKの打ち合いをやったり、
挙句に敵メカが先頭切って突撃してきて
「これがホントのメカ突か!」とか思ったり。
なぜ勝てたのかが不思議なほどの逆転を見せた試合も
あったりで、久しぶりに半分ネタ+ノーガードの戦闘でしたw

どんなに負けても戦ってくれたUSNの野良BGさんには
敵さんながらあっぱれ、と思いました。

負けても士気が下がるより「ちくしょう、次は勝つ!」
くらいのBGの方がやってて楽しいですよね。

↓以下コメントレス
>>スミレさん
あの時はスミレさん、カルマさん、俺のアサ3だっけ?
縦一列になってRD→ジュアリーとオデンのスイッチ*3で
敵メカがぴちゅん!って言った時はホント爽快だったねw
またあの時のような連携ができるようにがんばろ~w

追記
コメント見て思い出しました。
ピンクの機体=ワイルドさんだよね?
と、いうことは合計アサ4だね。
書き忘れスマソ・・・。

仕事中なのでちゃんとしたコメントレスは明日します・・・。




スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おつつw
昨日は朝方までお疲れ様でした^^
結局寝ないで仕事しましたwww
老体にはこたえるがまたやってしまいそうです^^;
2006/10/28(土) 15:55:02 | URL | ガトー #dJ2qx4D.[ 編集]
あれこそ!死刑執行(漢字間違ってたらゴメン)
あの編成は、間違いなく勝利の方程式(o^-')b
個人的には出来ればあの編成でやりたいんだけど、束縛しずぎるのも良くないしって思ってます。連敗しすぎた時などに『いつもので行こうって』呼びかけたいと思っています。
基本は楽しく勝つがモットー!!を大切にこれからも頑張ります(・ω・)ノ
追加:あの時、カルちゃんとタカピョン以外に、もう一人ピンクの機体が私の後ろからRDを使って援護してくれた人がいます!
だれか分かったかな?WWWW
2006/10/28(土) 18:49:34 | URL | スミコフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
