Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

偽者部隊。
こんばんわ。
最近暖かくなってきましたね~w
いい天気の日はついついバイクで遠出がしたくなっちゃいますねw(´∀`)


さてさて、昨日は12時半頃にログインしました。
[O.S.S.A.N]に空きがあったので、戦闘中でしたがそのまま乱入すると・・・。

敵SQの表示が[OVER CLoCK]!!

ちょwwwwwオバクロwwwwwww

まぁ、僕がUSNキャラで作ったSQなんですがね。
※OCUでの[OVER CLOCK]と比較してCLOCKのOが小文字なのよww

ガトさんにも入ってもらって「適当に人集めるときに使っていいよ~」って言ってたのですが、まさか敵対するとはwwww


とりあえず一戦こなしたあとはログアウトしてそのままUSNに行き[OVER CLoCK]にお邪魔。
[Purple Mirror]の隊長さんやルゥさんもいてわいわいやってましたw

[O.S.S.A.N]と連戦して勝てたのは1回だけ。
いつもお邪魔してるSQと敵対すると色々と見えますね。

つか、メカ2人固いよwwwwww自重しろwwwwwww


こっちは新兵さんっぽい野良さんが半分くらいいたのですが、回数を重ねるごとに徐々に戦闘結果は良くなっていきましたw
目に見えて良くなっていくとなんだか嬉しくなりますね~w


↓以下コメントレス
>>男爵さん

僕も仕事中はヘビーローテーションしてますwww
個人的には突撃ラブハートが最高です。


>>リオンさん

RK痛すぎwwwww
自重しろwwwwwww


>>葵さん

あなたも焼き焼き装備かあああぁぁあああ!!


>>クロスさん

カキコありがとうございます~w
リンク追加させていただきますね~w


>>秘密のあなた

レースかっけええぇぇぇえええ!!
まさに鬼シフトwwwww


>>内緒のあなた

それはちょっと話してからにするよ~。


>>カルちゃん

やっぱVCないと寂しいよね~;;
ルナさんUSNにいるのか!!
今度ちょっと探してみよう・・・。
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09(水) 20:15:11 | | #[ 編集]
ありがとですw
さっそくリンク張りますねw
2007/05/09(水) 20:19:23 | URL | CROSS.MIRAGI #-[ 編集]
こんにちは~^^
先日はかなり困ってる所を助けて頂いて申し訳ありませんでした^^;
わざわざsayで教えてもらい、めんぼくないです…><
また戦場で会いましょう~^^
あっ!
その前にこっちで会うかもしれないかw
どっちにしろ宜しくです^^;
2007/05/10(木) 13:39:01 | URL | ヌキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
