Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


はぁ~・・・。
こんにちは。
昨日は2ケツでツーリングに行ってきたのですが、あまりに疲れてそのまま寝ちゃいました。
22時~朝10時まで・・・。 (´д`)

まぁ、出先で知らない方にも声をかけられたのですが、2stレーサーレプリカで2ケツツーリングとか見たことねぇwwwwだそうです。
まぁ、2ケツするようなバイクじゃないけどさ・・・。

他のバイク持ってないんだよ!!


-----------------------------------------------------

さてさて、金曜と土曜は適当に色々とやってました。

金曜は[Nubus-orphan]でミサ基地に行って数戦。
装備指定や作戦考察、戦闘後の反省などをちゃんとやって少しずつ修正していけるような体制でよかったと思います。

その後は[Sentence death]、[Nubus-orphan]、[O.S.S.A.N]の合同メンツになり、3つの合同だから「ヌーバスさんです」じゃね?とか言いながら激戦区のジオフロントに行って少しだけゲージ伸ばし。

そんなこんなで時間が過ぎたので解散、就寝。


土曜日は[O.S.S.A.N]にお邪魔してC2EMP。
一応戦績は取ってあるものの眠くて途中からぼ~っとしてたら後半メモ忘れwwwww
まぁ、いっかwwwwww

[seibokukai]さんが対戦相手にいたのですが、やはり激戦区SQの名前がでてくると否が応でも緊張しますね。
MSを効果的に使用し、EMPが非常にいやらしく、アサルトの押し引きも上手でした。
ああいうのは参考にしていきたいですね~。


***見ちゃった人は内緒ねw***


では、同軍の方も敵軍の方も、楽しく戦闘しましょうね~w (´∀`)
コメント
この記事へのコメント
とうとう釣られてしまったか・・・・・

あそこは無視でよかったのにヽ(´Д`;)ノアゥア...
2007/05/14(月) 15:22:14 | URL | ガトー #-[ 編集]
んじゃ見ちゃった人だけの内緒ってことでwww

別によく一緒に遊んでくれる人は分かってるからいいとは思うんだけどね。
2007/05/14(月) 15:29:01 | URL | Taka.Pyon #-[ 編集]
今日ひさしぶりに逝ってみようかな…給料とるだけでも…
2007/05/14(月) 17:33:59 | URL | カル #E3G8MHIc[ 編集]
またいっしょに激戦区で遊びたいねぇ
次はP戦ヤローゼΨ(`∇´)Ψ
2007/05/14(月) 21:55:33 | URL | Rion #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
