Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

やっぱり。
こんばんわ。
耳が炎症してるので耳鼻科に行ったら休診日でショックでした。
仕方ないので内科に行ったのですが、よくわからないと言われ
とりあえず炎症止めと抗生物質をもらいました。
かなり不安なので明日もう一回耳鼻科に行こうかと思います。

いつも左耳につけてるVCも右につけなきゃ・・・。
聞きづらいよ・・・。 orz


さてさて、昨日は[Sentence death]として活動してました。
1時過ぎころにログインすると占領区のSB前にガトーさんがいたので /poke してみる。

SQBG立てるよ~、とのことだったのでそのままBGにC2スナでイン。
SQメンも続々と集まり、野良さんも2人程来てくれましたw
構成的にはメカ1、アサ7、スナ1の突撃気味編成。


-----------------------------------------------------

1戦目:WOLF PACKさん ○

こっちはSSメカだったのでB3でやりたいね~、とのことでB3へ移動。
んが、敵はMS持ちがいるようで丘まで後退される。

待っててもいいこと無しなのでそのまま突撃→乱戦に。
乱戦のさなか敵メカ2機を落とすとMSで俺が乙wwwww

その後は押し込んで各個撃破していき勝利。


2~4戦目:N戦 ○

雑談しながら敵を待つも来ず。
あんまり変な会話してるとエロBGだって誤解されますよ?

まぁ、なんだ。
SQメン、少し自重しろwwwwwwwwww


ここでガトさんから一つ提案が。


「敵もいないし激戦区いかない?」


「どこでもいいよ~。」「行く行く~。」とか反応は適当気味なものの、急に高まっていく士気。
前々から少しずつ話は出てたしねw


そんなこんなで激戦区、フリーダムへと移動。
S68に1BGしかいないようなので、まずは様子見がてらに
ミニトンバランス+αな編成で出撃、自分はC4EMP。


5戦目:Red Shoulderさん ×

爆弾設置が条件だったので、敵を数機落としてから設置を試みるもフォローが間に合わずに解除されて敗退。
戦闘内容的にはなかなか満足できる内容。


ロビーに戻り多少編成と装備を弄る。
爆弾設置は解除のリスクがあるのと、敵を十分殲滅できる戦力があると踏んで爆弾設置は考えずに殲滅戦をすることに。


6戦目:N戦 ○

敵さんは[Personnel]さんと戦闘中だったようなのですぐに開始してN戦をこなす。
敵Nの攻撃が痛いわ、硬いわで占領区とは違うよなぁ、と感じつつ終了。

ロビーに戻るとカツミさんから「がんばって~w後はまかせた~w」と激励のtellがw
素直にうれしいですw
マジでありがとうございます~w (´∀`)


7戦目:Red Shoulderさん ○

相手は守り重視で一箇所に固まっているようなので、Defをばら撒きながら味方がGRを放り込み、敵が散開したところでメカを1機落とす。
残ったメカをCtrl×とDef×で混乱させて落とし、残りはHPが減った敵から各個撃破していく。
そのまま爆弾を設置することなく殲滅して勝利。


8戦目:N戦 ○

皆眠くなっているのと時間も時間だったのでさくっと終わらせる。


4時過ぎていたのでそのまま解散。


----------------------------------------------------

いや~、激戦区は激戦区で面白いですね~w
普段はミニトンばっかりなので都市のマップ自体も目新しいし、レコの使い方もただのMSのロックを早めるだけとは違う本来の使い方をしてる感じ。

まだまだ激戦区初心者なSQですが、皆さんよろしくおねがいしますね~w (´∀`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 20:38:39 | | #[ 編集]
一昨日はBG参加さして頂き
あざース

また入れて下さいな♪
ではでは
2007/05/18(金) 04:11:23 | URL | 沈狼 #-[ 編集]
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2007/05/18(金) 05:22:48 | URL | アップル #-[ 編集]
先日は共闘お疲れ様でしたw

たまーにブログ拝見させて頂いておりますw
前線にバリバリ出てきて、又一緒に戦いたいですねw

耳の炎症は怖いので放置しないで下さいね。御自愛くださいませ。
2007/05/18(金) 11:53:46 | URL | JUN(ペルソネル) #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
