Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

集中できない。
こんにちは。
FMOとはまったく関係ないお話です。

先日耳が炎症してると書きました。
んで、今日こそは耳鼻科に行きましたが・・・。

「肉だけが炎症してて膿とかはたまってないねぇ、しばらくは薬だけの治療しかできないよ。」
「膿が溜まれば切開とかできるけど、現状は血しかでないから意味無いよww」

でもあまりに痛いので1ランク上の炎症を抑える薬をもらってきました。

んが!これの効果が切れるとマジで痛い!!
仕事も手に付かないくらい痛い!!!!!!

しかし薬が飲める時間になるまであと2時間ある・・・。

皆さん身体の管理は大事にしましょう・・・。 orz


昨日は[ERO OYAJI]でまったりスナとかEMPとかやってました。
エイムがすごいBGに蹂躙されたり、脚だけ狙われてイラついたり、適当に狙撃して適当に撃破してみたり。

メモは自宅に忘れたので余裕があったら書くかも。

まぁ、こんな感じで適当に。

----------------------------------------------------

22時追記。

無事薬を飲んで仕事がバリバリ進みました。
いや~、科学の力は偉大ですねw (´∀`)


[ERO OYAJI]で遊んでいたときのこと。
僕は以前書いたとおり、C2帯ではLv8のゼアレイド(60km/h アサ胴)を愛用してます。
で、ダメージをもらってはこまめにジョーさんに回復してもらっていたわけですが、皆がぼそっと放った言葉・・・。

「ホント豆腐だよな」
「よく死なないな」
「その機体キモイwwwww」

・・・。
皆ヒドスwwwwwwww

皆も一度使ってみるといいよ!!
ホント面白いから!!J
ユウさんはたまに俺と同じスナ機体使ってるよ!!


----------------------------------------------------

↓以下まとめてコメントレス
>>カルさん

たまに激戦区とか行くから新たな気持ちで楽しく出来るよ!
皆待ってるから来て~w


>>リオンさん

あの時はN戦だけだったけど、これからはP戦もやっていきたいね~w
また合同で出ましょうw


>>ナグモさん

おぉ~!んじゃ一緒に出よう!!
いつでも来てwww
つか、こっちがご教授願いますww


>>ウルフさん

先日は参加していただきありがとうございました~w
空きがあるときはいつでも来てくださいね~w (´∀`)


>>アップルさん

(*´д`)


>>JUNさん

僕も[Personnel]さんのblogとHPはちょくちょく覗いてますw
また激戦区に出たときはよろしくお願いしますね~w

耳はとりあえず病院行きました~w


>>アップルさん その2

俺も仕事中だよ!!


>>K氏 その2

忘れてないよ~。
早くおいで~w


>>JUNさん その2

その通りです。
「6時間空けなきゃダメだよ」って言われました。
今は夕飯食べて薬も飲んだので元気です!・・・とりあえずはw

が、頑張ってFMOやります・・・w


>>恥ずかしがり屋のおいちゃん

別に無視してないよ~。
SQチャットで色々話してただけだもん。

またお邪魔するぜいww
つーか、合同で出ようかww
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
今まだ仕事中だぞぉ~wヽ(`Д´ )ノ
2007/05/18(金) 18:45:47 | URL | アップル #-[ 編集]
そろそろ…皆に忘れ去られていそうだ…
2007/05/18(金) 19:32:54 | URL | 某RK大好きK氏 #E3G8MHIc[ 編集]
鎮痛薬は6時間明けてくださいって言われたのですねw
あくまでも目安なので痛くなったら飲んでもOKですよ~~♪我慢は必要だけどねw
但し、胃が弱い方は気をつけて下さいね!
痛い耳でFMO頑張って下さいwww
2007/05/18(金) 20:13:43 | URL | JUN(ペルソネル) #3/2tU3w2[ 編集]
(´□` )おだいじに~w
薬の効果をあげる為、ゆっくり休んで緊張を解き、
治癒力をアップするのも手かと思います・・・ 
難しいかもしれませんがww
眼と、耳鼻科は「経過観察」が割と多い医療分野
だけに、時間はかかるかもしれませんが、
じっくりなおしてくださいね。
2007/05/18(金) 23:05:00 | URL | Rinda #I4t1ZHtI[ 編集]
近況>某K氏へ
K氏が戦列から離脱してる間にうちの部隊は劣勢に…。
医療部隊ミッチが回戦切断により戦死
ポケモン部隊ピョンが敵の銃弾を耳にうけ、瀕死の重傷。
早急な戦列復帰を求む!
( ´・ω・)
2007/05/18(金) 23:08:42 | URL | 娚@折宛参爪 #-[ 編集]
初カキコ~
昨日はEROOYAJIさんに居たんですね~w
鬼エイムBGにもしかしたら自分いたかも。。。  JOBレコの黄色いアサルトが俺でしたw
2007/05/19(土) 00:20:03 | URL | Sk #-[ 編集]
Σ
シンデナイシンデナイヨボク
(ノ_<。)
2007/05/19(土) 03:27:15 | URL | 某M氏 #-[ 編集]
センテンスメンバーに告げる!
隊員専用掲示板みるべし!

(・ω・)ノ
2007/05/19(土) 18:44:12 | URL | スミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
