Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


出た。
こんにちは。
シュークリームを食べていたらなぜか歯の詰め物が取れました。
そしてなぜか熱が37.6℃・・・。

なんか色々重なってない・・・? orz


さてさて、昨日は昼間ちょこっとと夜中にハフマン島へ出向。
昼間は激戦区の野良BGでミサ胴EMPとかやらせてもらいました。
[My Sound 4 U]さんに2勝したところで皆飯落ち→解散でした。

で、たまたまガトさんがいたのでSQチャットで話し掛けてみると、「夜は激戦区でやるからね」とのこと。
ドキドキワクワクしながら落ち。


夜は早めの23時頃にイン。
激戦区でユウさんの野良BGに参加してECMとかステアサとかでMS基地~大トンでまったり戦闘。

1時過ぎ頃になり、ガトさんとスミさんがイン。
スミレ隊長の復帰に皆湧いてましたw
が、残念なことに不定期イン、引退かも、と言うことで隊長権限をガトさんに渡してもらい[Sentence death]を立てる。
一気にメンバーが集合して準備。

・メカ×2
・ECM×1
・EMP×1
・レコB×1
・アサルト×4

の構成にしてS64へと出撃。


------------------------------------------------------

1戦目:N戦 ○

とりあえずスミレさんのリハビリを兼ねてN戦。
狭い道は走りづらいなぁ・・・。


2戦目:Akeboshiさん ○

激戦区にいくよ~、って話がでてから初めてのP戦。
今回は狭い路地で戦闘し、Ctrl×をばら撒いて混乱してるところを少しずつ削っていく。
2~3機落としたところで相手が前に出てきたので乱戦に。
メカ2をDef×で一気に落として押し込んで勝利。

こっちの本陣に撃ち込まれるGRが痛かったなぁ・・・。


3戦目:Akeboshiさん ○

ちょっと広めの道路で戦闘。
アサルトが突っ込んできてたので出会い頭にCtrl×でHPを削る。
戻ったところにGRを撃ち込んでBG全体にダメージを与え、敵GRerの腕を飛ばす。
メカ2→GRerの順にキルし、EMPにはCtrl×、アサルトにWep▼で牽制しつつ各個撃破して勝利。


4戦目:Akeboshiさん ○

広場のようなところで戦闘。
相手がジャスコ(?)の上で見張りを立てていたのでRKで威嚇。
下に降りてきたのでCtrl×とDef×をメインに障害をばら撒く。
アサルト陣がさくっと抜いていき、最後は押し込んで勝利。


5戦目:野良さん ×

噂によるとマシプラさんらしい・・・。
相手はレコ無しだったので、外周から策敵していた様子。
こっちはレコBがいたので後ろから奇襲するも電磁コートで障害がなかなか入らず。
メカ1を惜しいところまで削ったもののこちらの被害も多くそのまま押し込まれて敗退。

メカに戻ったところを背中から胴抜きされたヘタレEMPが僕ですね・・・。


ここでナトさんとゲストできてくれたウィリーさんが落ちるとのことでジオフロントへ。


6戦目:Akeboshiさん ×

編成変えもC調整もせずにそのままでてみる。
んが、2Fで戦闘するも、一気に突撃を受けWep▼をかけるも押し切られた形になり敗退。


これはいかんということで色々と調整。
自分もC4EMPからC5EMPに。


7戦目:野良さん ○

またもジオフロント2Fでにらみ合い。
こちらの本陣にちょっかいかけてくる前衛にCtrl×をかけてダメージを蓄積させる。
落とせる敵を落とし、数を減らしたところでメカごと突撃してゴリ押しして勝利。

カニパンうぜえええぇぇぇぇぇええええ!!!


ここで数名が落ちるのと、時間も時間だったので解散。


-----------------------------------------------------

いや~、激戦区は陣取りがかかってる分ドキドキですね~。
勝てたときは占領区とは違った高揚感がありますしね。
自分もなるべくヘマをしないようにはしてますが・・・。
でもうちのSQのコンセプトに沿って楽しくわいわいできたので良かったですw



↓以下コメントレス
>>リンダさん

薬で少しずつ良くなって気がしますw
月曜にはもう一度通院して様子見します~。


>>ユウさん

名前の文字化けがwwwwwww


>>Skさん

なにいいぃぃぃいいい!!
黄色いレコルト覚えてますよ!
皆「レコジョブのカレーアサうぜええぇぇぇえええ!!」←いい意味で
って言ってましたもんwww


>>Mっち

早く帰ってきてwwwww
じゃないと銃殺け(ry


>>スミさん

昨日はお帰り~w
久々に一緒に遊べて楽しかったよw

とりあえずリーダー権をガトさんに移行したから一言。
第一期リーダー、お疲れ様でした!!

またインできるときはちょこちょこ遊ぼうね~w

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
うちのブログに動画のせるから、文中からリンクできるようにしてみてちょ。
全戦載せるのはメンドウなのでうち活躍したやつだけですがwww
2007/05/20(日) 19:37:39 | URL | アップル #-[ 編集]
わいのメカスキルを評価しるw
2007/05/21(月) 01:04:12 | URL | ジョウ #7RorUgFk[ 編集]
ジョウ様のメカ成分は

100%エロスで
できてます

変わりに評価してみました
(´・ω・`)b


申し訳ない……
2007/05/21(月) 04:38:10 | URL | 沈狼 #-[ 編集]
ウルフさん正解(*゚∇゚)
エロスキルならFMOでも5本の指に入ると思われるんだけどなぁ…。
job:エロ カンストだしねぇ (´・ω・`)
2007/05/21(月) 06:07:14 | URL | yu #-[ 編集]
じゃーさ!
じょーさんに回復してもらったら、エロが投与されるのかもね…(^ω^)b
2007/05/21(月) 09:56:27 | URL | カル #E3G8MHIc[ 編集]
もまえら自重しるo(`ω´*)o
2007/05/23(水) 01:57:17 | URL | ジョウ #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
