Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

作った。
こんばんわ。
相変わらず耳は薬療法しかありません。
腫れ上がったり治まったりせわしないなぁ・・・。


さてさて、昨日は[O.J.I.S.A.M.A]にお邪魔して数戦。
その後ロクスタでオルソンM中にPが来て連戦。
まぁそこそこ楽しかったけど、個人的に高Cはあんまり好きじゃないな・・・。
ちょっとイライラしてたので戦績は忘れてました。
勝ったり負けたり半々かなぁ。


んで、前にガトさんに頼まれた新・隊員BBSと、フレSQが合同で出てくれるときに連絡できるような共同BBSを作りました。

新・隊員BBSのパスは以前と同じパスのままです。
忘れてる人以外は見れるはず・・・。

共同BBSは僕がインしてるときに言います。
てか、聞いてください。


↓以下コメントレス
>>アップルさん

アップルさんが記事書いたらやってみるよ~。


>>ジョーさん

確かに頑張ってたねw
昨日も頑張ってたよねw
アサ以外を最近良く見るけどどれもいい感じだと思ったw


>>ウルフさん

正解!
100%濃縮されたエロスで出来てますよ!!


>>ユウさん

ジョブエロはメインでセットしてるからねぇ。
ジョブアサとかフェイクでしかないよwwwwww


>>カルさん

ジョーさんメカは媚薬で回復していますw
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
パスわかりませんけど~w(;∀;)
2007/05/22(火) 04:42:10 | URL | 赤い果物 #-[ 編集]
赤い果物さんインしたときに教えるさw

2007/05/22(火) 08:37:10 | URL | ガトー #-[ 編集]
病気な僕ですが・・
こんにちは(*´▽`*)
とあるキーワードがチャットに現れると『発作』が起きてしまう私ですが(ぉ
そんなオイラが推奨するサイトをご紹介しようかなと思います。
(イラナイヨネ・・

その名も
■GANDAM MILLENNILUM■
です。
さぁ 貴方も本当のガンダムワールドへ・・・
(レッツ ケンサク・・)
2007/05/23(水) 06:48:45 | URL | 某M氏 #-[ 編集]
やぁやぁ(*・ω・)ノ゛
最近はほとんど色出しでしか
インしてないけど元気そうでなによりだ^^

って熱出たり、耳腫れたり、健康じゃないか
(;´д` )

お大事に(≧ω≦)b
2007/05/27(日) 00:33:47 | URL | あるふ #LYE4Gpho[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
