Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


観光がてらに。
こんにちは。
自称SQ内で一番逃げ足の速い俺がきましたよ。
※NGワード:チキン


さてさて、昨日は占領区で[ERO OYAJI]で数戦遊んだ後に激戦区へと移動。
・・・が、敵がいません。
まぁ、フェイズも終わりますし仕方ないのかなぁ、と。

とりあえず「出れば来るんじゃね?」ってことで7人でTC45の要塞砲へと出撃。
自分はC5でECM背負っていきました。

N戦に続くN戦。
雑談しながら適当に流して3戦目あたり・・・。

ユウ:「やめろよー撃つなよー」
某狼さん&俺:「え?気のせいじゃね?」
ユウ:「ん、ちょっと待って。あれ?敵来たんじゃね?」
皆:「え?マジで?」
ユウ:「ちょwww俺、味方に撃たれてHP減ってるwwwwヤバイwwww」

そんなカオス状態の時に来たのが[Akeboshi]さん。
が、人数が少なく、メカを一気に落としてからは各個撃破。
自分はジャミングしか出来てないよ・・・。 orz

まぁ、その後はまた数戦N戦をこなして解散、終了。

まったり(?)過ごした一日でしたw




コメント
この記事へのコメント
鶏肉ピョン&某狼さん>

狼さんが僕に牙をむく…。
その狩りの音に過剰反応する鶏肉。

ハフマン島には魔物が住んでいました(´▽`)
2007/05/31(木) 09:40:02 | URL | yu.skywalker #-[ 編集]
ゆうさんは狙われやすいね…特に味方から…
2007/05/31(木) 18:31:51 | URL | かる #E3G8MHIc[ 編集]
OSSANではピョヌが狙われる立場ダケドナ(´_ゝ`)
2007/05/31(木) 20:58:00 | URL | マーク #-[ 編集]
やってまいりました!!!
わんばんこ!!

いつもコメ寄せてもらって、ありがとです~


スカスカになったハフマンは、嘆かわしいばかりですが、まだまだ居座り続けるつもりですので、戦場で会ったらヨロリです♪
2007/05/31(木) 21:14:45 | URL | ボガボス・サクラ #-[ 編集]
こんばんわ^^
そうですか・・・   タカさんも・・   ですか。。w

私も、メカをする時は味方アサに
リペの途中に撃たれたりしてます。。
人一倍緊張感がありますヾ(´Д`;●)

でも私は、ポーカーフェイスで仕事をします(笑っ
2007/05/31(木) 21:47:18 | URL | Rinda #I4t1ZHtI[ 編集]
( ̄ー+ ̄)キラリw
2007/06/01(金) 01:43:52 | URL | 赤い果物 #-[ 編集]
タカちゃんの場合は、知り合いがいる所では、かならず撃たれますね!490ボディのジャマーな場合…Nだど、足と腕は破壊され…メカに回復されず放置が多いいですね。
ちなみに、31日のときに背後からRDしながら胴を抜いたのは…私です(^∀^)b
2007/06/01(金) 17:47:32 | URL | かる #E3G8MHIc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
