Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

勘弁して~。
こんばんわ。
ちょっと色々と仕事やら私用やらで忙しいのでインが不定期になるか・・・も?


さてさて、昨日は[O.J.I.S.A.M.A]から[O.S.S.A.N]へとお邪魔してました。

スナで野良BG相手に裏手からキレイに敵メカを暗殺してみたり、EMPでCtrl×→Def×→Ctrl×・・・の練習をしてみたり。


[Bacchus]さんと2度程あたったのですが、自分がHP490の胴だからかなんなのか、かなり粘着されました。

スナの時は4~5人程に追い回されましたが、幸いにもB1で林があったので上手く隠れながら機動力を生かして回避行動。
まぁ、片腕飛ばされたりしましたが、そこは上手くメカさんがカバーしてくれました。

EMPの時はトン中だったので障害ばら撒いては引き、を繰り返してました。

それでもU.S.N.7の方はかなりの粘着っぷり。
即死するのでホント勘弁してください・・・。 (´д`)


いそがしいのでコメレスは後で~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログへのコメントありがとうでした^^
コメントを頂いたkantaです。

この週末、すげースナさん見ました。(占領区08で、ですよ)
回復に戻るRD中に、追撃してきた敵アサの胴を二発で抜いてました。
それくらいの腕を。。。身に着けるのは。。。いつだ。俺。

また覗きに来ますね^^戦場であったらよろしくです~お供できるよう修行しますから!
2007/06/04(月) 09:24:24 | URL | kanta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
