Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

28日の戦績。
今日は1時頃にログイン。
SQBGが立っていたので早速お邪魔しミサ基地に出撃。
1戦目はEMP+ARF、2戦目以降はECM。


1戦目:Speed of soundさん ×

突撃失敗。
前衛が足を抜かれ乙。
そのまま後衛に突撃されて敗退。


2戦目:野良さん ○

敵アサルト2機を撃破するも
スナイパーが丘上で逃げ回り20分放置。
皆でスミレさんをいたぶって時間切れ。


3戦目:SENNJUさん ×

各個撃破気味だったものの、とどめを刺しきれずに敗退。
MS援護がかなり効いてた。


4戦目:野良さん ○

各個撃破をするも、レコがフィールドを逃げ回り
追いかけるのに一苦労。
発見した瞬間テンションアップで一瞬で終了。


5戦目:野良さん ○

前衛が突撃しBZスナを撃破。
その後MS援護を受けながらアサルトを各個撃破で終了。


6戦目:SENNJUさん ○

最初倉庫に篭られたのでアサルトとECMで倉庫に向かう。
するとわらわら出てきたのでMS援護を受けつつ各個撃破。


ここでルナさんが参加したため大トンへ。


7戦目:野良さん ○

高コストのアサルトとスナイパー。
味方アサルトが翻弄してるところにMSを撃ち込み終了。


8戦目:C E R B E R U Sさん ○

MS援護を受けながら各個撃破。
Nに何回もECMカットをされて泣いてました・・・。
MS喰らった方、ごめんなさい。


9戦目:N戦 ○

メモ忘れ。
まぁ、普通のN戦だった気がする。


ここでパイプラインでも行ってみるか、とのことでパイプラインへ。


10戦目:Akeboshiさん ×

前衛がちょっとバラけ気味で
突撃を受けたところにMSがきて乙。


11戦目:野良さん ×

ここでネタ編成。
グレイスさんを除く6人がステルス装備。
バレた人から撃破されて乙。
ただ、敵にレコもいないのにA2を歩いてるこちらを
D3で見つけられるものなのだろうか・・・?
と、ちょっと不思議でした。
まぁ、速度出しすぎてたりしたのかな。


ここで隊長が眠くなったので解散w

----------------------------------------
占領区に行ってみると先程まで一緒にやっていた
ガトーさんとユウさんのBGを発見。
EMP+ARFでお邪魔し数回戦闘して終了。
フルコスの野良さんとコス10前後のTTGさんが主な相手でした。


↓以下コメントレス
>>ガトーさん
二日連続で朝方までやって大丈夫なのでしょうか?ww
無理して身体壊さないで下さいね~^^;

>>スミレさん
あの時はWildさんもいましたね。
追記しておきました。
あと、昨日の編成もバランスよくて良かったね~。
MS援護のありがたみをひしひしと感じましたw
やっぱうちのSQは特化するよりバランス編成が一番強い気がする。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
