Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


適当に。
こんにちは。
土曜日は「サブPCでFMOはできるのか?」と思い立ち色々いじくってました。
昼頃にユウさんがインしているのを見つけたので調整がてらに乱入したのですが・・・。

ちょwww無線マウスの電波切れたwwwwwwwww
RF撃てないwwwwwww
はい、俺のブラウン管TVでFMO生活は一瞬で崩れました。

まぁ、ブラウン管TVにPCつないだところで文字はボケボケ、解像度低い、といいこと無しだったのでいいんですけどね・・・。


さてさて、土曜日は次フェイズやイベントの下見のために皆で激戦区を適当に流してみる。
自分のEMP機体も装備を一新して調整してみたり。

昨日の日曜日は[O.S.S.A.N]にお邪魔してC2高速スナとC2高速EMPで出撃。
[Akeboshi]さんや[KAMEYAMA-COMPANY]さん、[Purple Mirror]さんたちと戦闘して、自分が参加してからは全勝できたような。
詳細は家に忘れてきたので暇があれば追記。


コメント
この記事へのコメント
また新しいフェイズが始まったらFMO戻ると思います!?

皆様によろしく言うておいて下さいな(・∀・)ノ
2007/06/05(火) 14:06:27 | URL | 沈狼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
