Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


むぅ。
こんばんわ。
眠い目こすりながら仕事中のTaka.Pyonです。
たまにはインしないで寝ようかな・・・。


停戦中なのでミニトンにもいろんな人がいますね。
激戦区SQの方や、死体撃ちする人とかね。


僕はあいかわらずミニトン三昧。

んで、今後激戦区に出る時は機体すら指定されそうなガッチガチの雰囲気が漂ってきたので、イヤイヤながら速度が低い機体に慣らし中。
[Sentence death]、[OVER CLOCK]、[ERO OYAJI]とメンツの立てるBGでちょこちょこ練習してます。

ん~、引くタイミングを見極めないと帰れない、HP高い分前にい「れ」る時間が長いため今までよりゲージ管理がめんどくさい・・・。
まぁ、慣れるもなにも、慣れようとする前に帰れなくて死んでます。


HP高くなってるのに帰れないとかアホか、俺。ヽ(`Д´)ノ


というわけで訓練兵をあんまりいじめないで下さいねw
コメント
この記事へのコメント
OSSANは基本的にジョブ、装備自由だから必然的にアサが少なくなるのよw
ガチ編成になったらけっこう強いとおもふよ
2007/06/09(土) 03:09:53 | URL | マーク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
