Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

潜入!
こんにちは。
雨より晴天の方が気持ちもすっきりしますね~w


さてさて、月曜日はPOLのログイン画面で間違って一発目からUSN側にインしてしまいました。
適当に占領区のSBを見ていると[Bacchus]さんに空きが!!!
しかも乱◎になっていたので早速C2高速EMPでお邪魔。

[O.J.I.S.A.M.A]さんと[Gozan-D]さんと連戦でした。

リオン腕振りすんなwwwww
ロウさんラプターで狙撃すんなwwwwwww
犬うぜぇwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、そんな感じ。

解散間際に正体ばらして解散。
その後OCU側で適当に遊んで、HGの整理して就寝。

[Bacchus]の皆さん、ありがとうございました~w
また機会があれば遊んでやってくださいね~w(´∀`)



そして昨日の火曜日。

・・・寝ちゃいましたwwwwww

いや、ね。
0時過ぎくらいに帰ってきて、布団に横になったら意識が・・・。
一旦目覚めたときには朝5:30という失態。

まぁ、たまには仕方ないよね。


↓以下まとめてコメントレス
>>ALL

はい、まぁ、自己中なだけなんで気にしないでください><

あと、ズワイガニもどきって誰だよwwwww
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 11:44:21 | | #[ 編集]
そっか昨日Takaさん居なかったのか。
Sentence Deathさんと戦ったのに居なかったのか残念です^^;
楽しかった。
けど怒られるな俺…orz
2007/06/13(水) 13:40:11 | URL | nuki #-[ 編集]
いや~火曜日は寝て正解ですよ^^
お疲れの時はゆっくり休みましょ~^^


ふふふ・・・
2007/06/13(水) 18:11:28 | URL | 赤い林檎 #-[ 編集]
コメント拝見致しました^^
コメントと訪問ありがとうございました^^
これからも宜しくお願い致します!

それともし宜しければ相互Linkを
お願いできますでしょうか?

では失礼致しました~。
m(__)m
2007/06/14(木) 02:09:07 | URL | ムゥ #cDKOSJwk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
