Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


ワカメ・・・ねぇ。
こんばんわ。
梅雨に入りました、って報道の次の日は晴天でした。
やっぱ晴れがいいよ・・・。


さてさて、昨日は亡命したジョーさんが寂しがってると思いUSN側へイン。
・・・んが、MやってたみたいでステータスがBattleになってました。(´д`)アチャ・・・。

なので占領区のSBを覗くとまたも[Bacchus]さんに空きがww
EMPでお邪魔して数戦こなし解散。
相手は[O.S.S.A.N]とか野良さんでした。

[Bacchus]さんとはいつも敵として戦わせていただいてますが、仲間として一緒に戦闘させていただくとBGの雰囲気も良く、突撃の足並みが揃った戦闘の時は強いですな~。


その後はジョーさんと合流して[JYUKUJYO]名義で出撃。

その初戦がOCUのワカメが酷いと言われる所以を改めて知った一戦でした。

「うはwwwまた増えたwwwwww」
「OCUの援軍空気嫁wwwwwwww」
「P2 コス6 vs P7 フルコスってどうなのよwww?」

P2にP4が入ってくるのはまだいいんですが、その後も増え続けるって・・・。

まぁ、愚痴ったところで仕方ないので、釣られてMSで乙った味方Nたちを尻目に突撃。
4機撃墜したところで海レコのMSで二人とも乙www

海レコは地の利を生かした戦術でECMを背負えば回避できるので否定しませんが、さすがに過剰すぎる援軍は萎えますな・・・。


数戦するとSBに[Nuki-Murasame]というSQがwww
ヌッキーイタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ってことで速攻お邪魔。

誤射したり間違ってEMPかけたりしながらヌルヌル戦闘。
散々はしゃいだところで3時になっていたので一旦落ち。

その後OCUで委員長たちを見つけたのでお邪魔して数戦メカニックをして就寝。


あっちいったりこっちいったりとせわしない一日でしたw









コメント
この記事へのコメント
昨日は高コストの8Mを三回成功させますた(´∀`*)ウフフ
いやぁ、P戦も結構勝ったし良かったわ
(・x・)

制服までの距離が縮んだじぇ
(´∀`*)ウフフ
2007/06/15(金) 23:56:48 | URL | ジョウ #-[ 編集]
楽しかったぁ(*´▽`*)
いやぁ今日のオバクロ最高でした!!
ん?何がって?
それは皆さんも参加してみれば判りますよw
また明ともども遊びにいきまーす(*´▽`*)
2007/06/16(土) 04:12:45 | URL | 某M氏 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 09:17:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
