Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


デッドロック。
こんにちは。
暑いような寒いような天気は一番困りますね。


さてさて、一昨日は私用で実家に帰っていたのでインできず。
昨日は実家から帰ってきて0時半頃にログインしました。

まだメンツも少なかったので[O.S.S.A.N]に乱入。
スナで2~3戦したところでメンツが増えてきたので皆と合流。


激戦区で適当に出るべ~、ってことでC5EMPを組んで出撃。
セクターはよく分からないけど、工場地帯や市街地、平野などいろいろ。
メンツのほかに野良さんやSSのあの方まで援軍に来ていただき最終的にはP8になりましたw

ある程度方向性を決めてS43に何度も出撃。
相手は高コストP6野良さんや、ガンダム構成気味のP8野良さん(単純にP6野良さんが人増えただけっぽかったけど)で数戦。
勝率は7割くらいでしたかね。

自分はWep▼を重点的に、スキを見て敵メカにDef×や転んだ敵にCtrl×とか掛けてました。


昨日の戦闘で感じたことは、高コストアサルトにはWep▼かけとけ、ってことですかね。
敵のメカを落とすためにDef×をかけても、回りの敵アサルトがピンピンしているとメカを落とそうとしているときに一気に胴抜かれちゃってるのが目に付いたので。

最終的にS43のパイプライン(?)をデッドロックに持ち込んだところで時間も時間だったので解散。

そんなこんなで久々の激戦区、楽しく戦闘できたので満足ですw
コメント
この記事へのコメント
なんかうちの活躍が書いてないのは気のせいでしょうか?www

それから障害入れいるときでも可能ならば動きながら入れると狙われないですよ~
かなりの高等テクですが、お主ならできるはずじゃ^w^
2007/06/18(月) 18:34:44 | URL | 赤い林檎 #-[ 編集]
激戦おもしろそーだねぇ

今度SQ立ってないときはセンテに遊び行くからおいらも連れてってぇ~ん
2007/06/18(月) 19:38:41 | URL | マーク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 03:37:06 | | #[ 編集]
先日s39あたりで数戦あたった野良でございますぅ~

人数ハンパ+ゲリラでバタバタしてたんで、
SQ出さずにいっちゃいましたw


また戦場にてヨロリです♪
2007/06/19(火) 13:55:04 | URL | ボガボス・サクラ #-[ 編集]
なんか昨日「自分がどこまで通用するか試す」とか言ってSQ「オッサン」さんで戦闘してるの見たけどメッチャ身内BGやんw、と思いましたw

知り合いが一人も居ないBGでデットロックのセクター出てみぃ~スゴイプレッシャーだぞwww

だがそこで活躍すれば認めてもらえるのさw^^

まぁ人それぞれですが・・・
2007/06/19(火) 17:57:42 | URL | 赤い林檎 #-[ 編集]
ヒント:そのまえに他のBGに行ってた
2007/06/19(火) 18:46:43 | URL | Taka.Pyon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
