Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

ウィーザフ。
こんばんわ。
生暖かい風が梅雨だと知らせてくれますね。
・・・不快極まりねぇwww


さてさて、昨日はイン直後はメンツも少なく、[O.S.S.A.N]もいっぱいだったので交流の輪を広めるために、以前[NiL by Mouth]で知り合った[Gozan-D]の隊長さんへtellを送り、[Gozan-D]さんへと参加。

ネタですが~とのことでしたが、全然気にしないw
ついついいつもの癖でタゲ番指定などをしてましたが、皆さんの動きも良く、最後は押し込まれちゃいましたが半分くらいは撃破できてましたw

1戦終えたところで[O.S.S.A.N]から呼び出し。
あとは[O.S.S.A.N]でスナとかEMPとかやってました。


そうそう、ウィーザフがOCU側にも実装されていたので使ってみましたよ。
感想は・・・

・HPたけぇwwwC3クラスじゃんwwwww
・ちょww前にすすまねぇwww帰ってこれねぇwwwww
・このRDはギャグだろwwwww

犬に「ウィーザフはピョンには無理だよww」
って言われましたがその通り。

・前に出たいときに一歩遅かったり。
・引き際が難しかったり。
・RDしてるのに追いつかれてるとかもうねwwwww

とかね。
おとなしくゼアレイドでやりますよ・・・。
まぁ、僕には合わないってだけで、運用次第では面白いんじゃないでしょうか。
待ち主体のBGとかなら行けそうな気がします。
ARFスナとかRDメカとか護衛EMPとかね。


そんなこんなで適当にヌルヌルプレイ。

今日は皆集まるかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
