Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

あぶねええぇぇぇえええ!!
こんばんわ。
会社の中が寒くてしかたありません・・・。


さてさて、昨日は1時半ころにログイン。
ドラさんのBGにガトさんやナトさん、ユウさん、ミッチがいたので僕もお邪魔。
話の流れでコロシアムに行くことになりとりあえず一戦。

するとカルちゃんや委員長、ジェイクさんもも来て、なんだかんだで9人になったのでフリーダムへと移動。

[Sentence death]を立ててもらいS39(かな?)へと出撃。
自分はC4ECMでした。


1戦目:野良さん(Akeboshiさん) ○

USN3が単機で前に出てきていたのでMSを撃って様子見。
そのままヒットしたのですが、本隊の位置が割り出せないのでそのまま待機。
すると!!
突如画面に「IN COMING ENEMY AIR STRIKE」の文字が!!

皆:「ちょwwww爆撃やべぇwwwww」

「きゅいいいぃぃいんん!!」
「きいいぃぃいいんん!!」
皆一斉にバックRDwwww俺らビビリすぎwwwwww

その後突撃してきたので、前衛狩り気味で迎撃。
その間にもMSが飛んできたり爆撃が来たり。

こっちより敵に被害が多かったのもあり、押し込んでコムA以外を撃破。

最後にコムAを見つけ出したところ・・・。
最後のいたちっ屁で自分中心に爆撃セットすんなwwwww
とりあえず爆撃を回避して撃破し終了。

[Akeboshi]隊長のサクラさん曰く、Lv50の爆撃とLv50のMSだったそうです・・・。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


2戦目:野良さん ○

紫色のカラーリングの人たち。
54イベントの時に戦ったことあるような・・・?

ユウさんのレコBで敵の動きをバッチリ把握。
横から突撃されてもちゃんと対処できましたw

その後はよく覚えてないけど、普通に正面衝突して乱戦。
一機落としてからは流れに乗って一気に押し込んで勝ったような気がする。


3戦目:野良さん ○

2戦目と同じところ。
C4あたりに布陣していたのでA4経由で裏をとろうとすると、
そのままB2あたりの丘に移動されちゃいました。
こっちのMSを警戒してですかね?

下で待っていても不利なだけなので一気に突撃。
丘の上の林の影からジャミングしつつMS撃ってました。

MSを撃ち切った後はモコモコオンラインになっているところに突撃、瀕死の敵に張り付いてPAPでハイエナプレイしてましたw


4戦目:N戦 ○

もう眠くなったので適当に。
アンチしたMSを正面から喰らったガトさんに敬礼。


ここで時間になっていたので終了、解散でしたw


やっぱりメンツが揃うと戦闘しやすいですねw
僕は結構放置されてたので影から肩盾MSをバカスカ撃ってました。
PAPも手数で押せていい感じ。
弾切れ要注意だけどなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったね!でも、コムBしてた時に限って…死人が一人だけだったのが、残念です(^ω^)
2007/06/21(木) 14:56:07 | URL | かる #E3G8MHIc[ 編集]
死んだのはうちですw(*´д`*)ハァハァ・・・
2007/06/21(木) 19:03:21 | URL | 赤い林檎改め紅の林檎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
