Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

29日の戦績、スミレ報告書。
はい、予想通りログインできませんでした・・・。

※お知らせ
右下のリンク欄にWildさん率いる
Pink Panzer(ピンクパンツァー)さんのHPへのリンクを追加しました。
これからもよろしくお願いいたします。

※お知らせ その2
Wildさん、本日より3日程前線を離れるそうですが元気に戻ってきてくださいね~、お待ちしておりますw


↓ここからスミレ報告書-------------------------------

えっと、僕の代わりにスミレさんがHPで報告書を提出していたので無断転載。(許可は後で取りますw)


さてさて、昨日は私(←スミレさんね。)がインしたときにはみんな集まっていたのね、さっそくSQ立てて、SQで占領区で戦闘準備!

1BGフルコスを発見!さっそくP待ち、しかし~勇者さんが2~3戦続いてSQもテンション下がり気味|||(-_-;)||||||
そんなこんなで、やっとフルコスに


一戦目:野良さん ×

あんまり覚えてないけど、Nを狩りだしたら乱入されだしパニック!あわてて敵メカにタゲ指定!しかし敵メカになかなか粘られて撃破できず、敵メカ落とした時には、ほぼ戦闘不能(>_<)
各個撃破されて終了


2戦目:野良さん ○

敵の裏を書く戦法で各個撃破!(^-^)v
しかし~自分はムーブかけられて足無しで撃破!(>_<)みんなあの時はゴメンね


3戦目:野良さん ×
仲間の野良さんが前に出過ぎて敵に発見!(>_<)
各個撃破で即死

ああゆう時にボイチャやSQのありがたみが分かった一日でした。

・・・ということだそうです。
みなさんお疲れ様でした~。

僕はお弁当の材料などを99SHOPに買いに行ったりしていたら
いつの間にか3時を過ぎていたためログインは・・・orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
