Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

死神。
こんにちは。
朝起きたら曇り空で安心していたのに、準備していざ家を出ようとしたら雨が降っていて(´・ω・`)ションボリしたTaka.Pyonです。
新しいレインウェアも買わないとなぁ・・・。


さてさて、昨日は2時半頃にログイン。
メンツもいなかったので占領区でキッドさんのBGにお邪魔。
ハカタのおっちゃんがアサルトとかBZルトとか珍しいことやってました。
どうやらテスト編成らしい。


まずARFスナをやってました。
狙撃はそこそこだったものの、MSが雨のように飛んできて乙www
どうやら僕が来る前は連勝していたようなので、思いっきり戦犯www

MSがきっついので次はECMに換装してアンチ張りまくり。
MSは通らなくなったものの、機動性に乏しい編成だったので追撃できず。
BZの火力で押すも、一機ずつ落とされてダメ。

その後数戦するもなかなか勝てず・・・。


そこで面白かった出来事。

某人がウィーザフEMPにしてました。
聞くと、「ピョンにEMPの動き方を教えてやる」とのことでした。
機動力重視と耐久力重視じゃ動き方合わないだろ~、とか言ってたのですが・・・。

トン中で敵発見直後に前にでるウィーザフEMP。
被ダメしたらしくRDで戻るもすぐにゲージが尽きて追撃→即落ちwwww

おまwwwww動き見せるんじゃねぇのかwwwwww

で、終了後の一言。

某人:「ああいうのが良くない動きだから覚えておくように。ウィーザフは前に出すぎると帰れないからな!」

・・・身体を張った反面教師おつかれさまでした。



うん、皆が言ったとおり俺が来ると負けたね。
どうみても死神、もしくは戦犯です本当に(ry

でも反省はしないよ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
反省&精進だろぉぉぉぉがあぁぁ!!!
2007/06/22(金) 18:13:41 | URL | リオン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22(金) 19:11:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
