Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッション。
こんにちは。
土曜日なのに会社にいるTaka.Pyonです。
会社に行こうとしたらTZRのオイルランプが点灯。
練馬のNAP'Sまで行ってYAMAHA SUPER RS「だけ」を購入するはずが・・・。
なぜか2st ZOILまで買ってしまいました・・・。
おかしいな、¥2000ですむはずが¥6000かかった・・・。

まぁ、入れてみたら効果が早速現れたので満足してるんですけどねw


さてさて、昨日は1時半頃にログイン。
メンツもある程度集まっている状態だったので激戦区で[Sentence death]を立ててもらってS39へ行くことに。
[Sentence death]、[Pink Panzer]、[BlackNoir]のメンツだったので、[ピンクノワールです]って感じw

事前情報で敵にMS持ちがいないとのことだったので、
メカ2、EMP2(駆動、BP)@アサルトで編成。


1戦目:名無しさん ○
P7の名無しさん。

自分は一歩引いたところから、突撃してきた敵アサルトにWep▼をかけてメカの護衛。
その間にガトーEMP(BP系)とアサルト陣が前に出て敵メカを1機落とす。
ここで流れに乗って上手く波状攻撃を仕掛け、前衛を数機狩りそのまま押し込んで勝利。


2戦目:N戦 ○

BZEMPがこええええぇぇぇええええ!!
Mov▼→BZ乱射はヤバイだろ、常識的に考えて・・・。


3戦目:N戦 ○

Wep▼とかDef×とかかけてまったり。


ここでPがこなくなったと判断してECMに換装。


4戦目:勇者さん ○

P1のステアサさん。
中央のドーム周辺でNを殲滅したあと全員で散会して索敵。

A4で一度発見するも、緊急離脱をされてまた振り出しに。
相手はレーダーステルス、オプテイカルステルスも使っているのでまた探すのが一苦労。

ここで不思議な出来事が一つ。
ジェイクさんがエリア中央にいたにもかかわらずなぜか離脱。
本人も離脱コマンドはして無いとの事。
なんだろう、攻撃受けてた様子も無いし、死んだ様子も無い。
なんかのバグなんですかねぇ・・・?

その後はB4で発見するもルナさんが死亡。
残りHP4まで追い詰めるもまたも緊急離脱・・・。(´д`)ハフゥ・・・。

また全員で散会して探し、19m40sの時点でガトさんが発見。
後ろからフルボッコにして終了。

ゲリラだかなんだか知らないけどさすがに萎えるね・・・。


5戦目:N戦 ○

またP1がS39にでていたものの、相手にするのもバカらしいのでN戦を適当にこなして終了。


ここで時間も時間だったので解散。


普通編成 vs 普通編成だったら少しは勝ちが見えてくる感じ。
逆に特化編成への対処がまだまだ経験不足な感じかなぁ。

まぁ、P1の勇者さんとの戦闘以外は楽しかった一日でしたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ZOILは効くぜ!
以前のマイカーに入れても、絶大な効果があったもん。

オイル添加剤マンセー!
2007/06/24(日) 00:08:47 | URL | 松葉ガニもどき #vXeIqmFk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 09:31:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。