Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土日の活動。
こんにちは。
今日は急に寒くなりましたね。
体調崩しちゃいそう・・・。


さてさて、土曜日は1時頃にイン。
激戦区に数名いたのでC4EMPでお邪魔、とりあえず大トンへ。
P7名無しさんに2勝、、P8名無しさんに2敗したところでメンツも揃ったので前線へ行くことに。
セクターは分からなかったのですが、とりあえず市街地へと
ECM×1、EMP×1、レコB×1、メカ×2、アサルト×4で出撃。


1戦目:Red Sholderさん ○

90度曲がった路地で戦闘。
相手はレコBが混じった突撃+MS編成っぽかったのでずっとアンチロック展開。
特に集中的に狙われたわけでもなかったのでそこそこMSはと通らなかったかな、と。

前衛陣が上手く波状攻撃や一斉突撃をかけたり、前衛狩りをしたりと状況に応じて上手く動いていた感じ。


ここでアップルさんが抜けることに。


2戦目:Red Shoulderさん ×

今度は集中的に狙われる俺。
前衛はカバーにも来てくれましたが、結構カットされてしまいMSが・・・。
MSでてんやわんやしているときに突撃されて一気に崩壊。
はい、アンチ下手糞ですみませんでした・・・。


3戦目:Red Shoulderさん ○

ここで俺が大きく衣替え。
Lv20のジャマ胴を購入してテイクロックに換装。
テイクなんて久しぶりだぜwwwww

テイクにしたので位置取りも高いビルの周辺へと位置取りしてもらい、影に隠れてずっとテイク展開。
うん、テイクおもしれぇwwwwww

2発ほどビルで消せずにMSマグネットになったのは気のせい。

MSを無効化している間に前衛が上手く敵を狩っていったっぽいので、MS持ちがいなくなった時点で自分も前に出てPAPと軽GRで支援。
そのまま押し込んで勝利。

ここで時間も時間だったので解散となりました。


日曜日はスミさんがインしたので用事を済ませてから一緒に遊ぶwww
OCU占領区01で新兵(?)のマンバさんのLv上げを手伝いながらまったりとwww

皆でわいわいとやるのはいいねw
つか、占領区01の方がN強くね?www

そんなこんなで適当に遊んで終了。


↓ここで匿名さんにコメかえせよwwって言われたので久々のコメレス
>>カニ

アイドリングが安定したのと、アクセルのつきが良くなった気がする。


>>某おっちゃん

ゴ、ゴメ・・・。
サボってた分時間あったら返すわ。
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
マンバさんはとっても良い人だから
大事にしてあげてください!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
2007/06/25(月) 17:16:51 | URL | ジョウ #-[ 編集]
まてまて、うちは一戦目でレコを単機で突して抜いてその@落ちたから一戦目終わったときにBG抜けてるよ。
うちの活躍が記載されていませんがなぜでしょうか!?w
2007/06/27(水) 09:06:01 | URL | 紅の林檎 #-[ 編集]
あれ、そうだっけか?
ごめんよぅ。

つか、「俺の視点」だから、本陣でアンチ張ってた俺が単機でレコBにまで突撃したアップルさんがみえるわけねぇwww
2007/06/27(水) 11:23:58 | URL | タカピョン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。