Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


二人だけの肉祭りin新宿。
20:00新宿アルタ前に集合とのことだったが、時間よりちょっと前に着く俺。

今回のスポンサー様に連絡を取ると5分とたたずに合流www

↓以下肉祭りの写メ。
喰うのに夢中で数は少ないが、最高級の肉をご堪能ください。



070627肉祭りin新宿4


070627肉祭りin新宿3


070627肉祭りin新宿2



070627肉祭りin新宿1




超うめええぇぇぇええええ!!!
もうね、肉なのに口の中でとろけるんですよ!?
腹いっぱいになるまでごちそうしていただきました。
ごちそうさま&ありがとうございました~w (*´∀`*)


また日本に帰ってきたときに時間が合えば遊ぼうね~w
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(木) 03:20:58 | | #[ 編集]
ぬぬぬ・・・うまそうだぁなぁ~w
2007/06/28(木) 09:12:14 | URL | 紅の林檎 #-[ 編集]
おいしそうだなぁ~(*ω*)
2007/06/28(木) 09:56:38 | URL | かる #E3G8MHIc[ 編集]
いつ頃行けば食べさせていただ・・・・・w。
お久しぶりなのに変な書き込みで申し訳・・・・w。
肉の話題に食い付いてしまいましたw。
2007/06/28(木) 13:40:11 | URL | みりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
