Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

発行。
こんにちは。
朝ぎりぎりまで寝てしまっていたTaka.Pyonです。


さてさて、昨日は肉祭りの後会社に戻り仕事。
帰宅してインできたのは1時半過ぎ頃でしたかね。

メンツも数人いて、激戦区に[Sentence death]が立っていたので集合。
その後10人になったのでもう少しで取り返せそうだったS19へと出撃。

メンツ的には[ピンクさんですF.I.A.]な感じ。

N戦を6回こなしたところでO.C.U.Controlになったので他のセクターへ行くことに。

しかし・・・、敵Pがいない・・・。


と、いうことで4回Mをやってみることにw

ガトさんが発行した(?)Mを僕が取り、そこから更にミンさんへと発行。

2年くらいこのゲームやってて初めてM発行してみました。
うん、Mのシステムめんどくせぇwwwww
M管理がようわからんwwwww

なんだかんだでS43(だっけ?)への4回Mをさっくりこなして時間も時間だったので解散。


その後占領区で[OVER CLOCK]を立てるも一戦で眠くなったのでリダをユウさんに渡してログアウト。


うん、N戦続きでもセクター取り返したりMやってみたりで昨日は熱かった気がするw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここんとこ前線には行けていません~


オロ!
「OVER CLOCK」!?
昨日、あたったかもw
記憶が正しければ3戦ほどw


赤い装甲カラーのアサやってました♪




メンツ揃い次第、前線参りますので、
またお相手ヨロリです!
2007/06/28(木) 14:55:00 | URL | ボガボス・サクラ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
