Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

野良BG。
こんにちは。
ヒゲを剃り忘れて若干(´・ω・`)ションボリなTaka.Pyonです。
なんか気分的にさっぱりしないよ・・・。


さてさて、昨日は1時半過ぎ頃にログイン。
S19が取られそうだったのでなんとかしたいなぁ、とSQチャットで数名がお話していたのでガトさんに野良BGを立ててもらってC4ECMでお邪魔。
メンツが足りない分はsayで募集してみると一気にP9にwww

S19でゲリラをしていたP5くらいと戦闘したり、来なくなったら釣りをして掛かった敵を殲滅したり。
そんなことを繰り返し、メンツも入れ替わりながら最終的には
[Sentence death]、[Personnel]、[Shooting Star's]と野良さんで構成されてましたw

戦闘内容と言えば・・・テラフルボッコwww
Def×ばらまいてただただ抜いていくだけでしたが・・・。


お前ら自重しろwwwww
各個撃破ってレベルじゃねぇぞwwwww


それに引き換えどうみても足を引っ張ってる俺がいましたよ。
ジャミングとMS支援しかしてないとかもうね・・・。
しかも調子こいてタゲ番指定とかもうね・・・、隊長のEMPに任せろよ、と・・・。


途中からはS19にミッションが発行され、それをこなしながらN戦やP1を相手にあと一歩までゲージを稼ぐ。
そこで4時頃になっていたので、まだやる、という人たちに任せて自分は落ち。
結局落とせたのかな?


野良BGだったのにあれだけ統率取れてたのはすごかったなぁ・・・。


↓以下コメントレス
>>肉狙いの林檎とカルちゃん

超美味かった~w
あそこまで美味しい肉は今まで食べたことなかった・・・。


>>ミリオンさん

お久しぶりですw
27日までに連絡いただければ行けた・・・かも?w


>>サクラさん

[OVER CLOCK]は僕の個人SQで、基本的に装備指定なし、ジョブ指定なしの「自己責任」で何でもありのBGですw
たぶん変な装備の人たちいっぱいだったかと・・・w

メインSQの活動日は[Sentence death]の待合所や2次会として、活動日以外は乱◎の遊び場として活動しているので見かけたら生暖かく見てやってくださいw
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
最近よくコメントのやり取りしてましたが、
忘れてましたネ♪

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします~
2007/06/29(金) 14:04:55 | URL | ボガボス・サクラ #-[ 編集]
昨日は、おひさに会いましたねぇ
今度少し慣れたら一緒に遊ぼうぜぃ
2007/07/02(月) 07:40:42 | URL | laina #mQop/nM.[ 編集]
ヒゲ生えてますけどなにか?
2007/07/02(月) 07:45:20 | URL | 紅の林檎 #-[ 編集]
援助に感謝します^^
無駄遣いしないようにします。
足りなくなったらたかr(ry
2007/07/02(月) 09:36:01 | URL | Kanta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
