Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

戦犯。
こんばんわ。
昨日はアキバに行って価格高騰しはじめのDDR2メモリと静音電源を買ってきました。
まぁ、メモリは会社の個人PCに使うんですけどね。

んが、OSはXPの32bit・・・。
4GB積んでもフルは認識されないよ・・・。 orz


さてさて、忙しいのであっさりと更新。

金曜日は前線行ったかまったりしてたかうろ覚え。
どっちだったっけ・・・?


土曜日はメンツを集めて前線に行き、もこったりもこられたり。

途中レコミ仕様の[KAMEYAMA-COMPANY]さんが来てからは対処に困り連敗。
最後の戦闘はガトさんがテイクでフォロー、僕がアンチで前衛に付く作戦だったのですが、敵アサルトに粘着されて盾を割られてからは即落ち。
結果的にこれがかなりの戦犯行為でした。
あきれてる人も数名いましたね・・・。 (´д`)ゴメンナサイ


昨日は電源の入れ替えをしたり、洗濯したりしながらやってたので適当にフレと遊ぶ。

最後に4戦ほど[Personnel]さんに混ぜてもらって前線へ。

混ぜてもらったときの出来事。

俺:(´∀`)こんばんわ~w よろしくね~w
ペルメン:変態キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
俺:(;゚д゚) え・・・?
ペルメン:(・∀・)いやいやww よろしくねw
俺:ジャマーしか出来ませんがどっちやりましょうか?
ペルメン:( ゚д゚)え・・・じゃあ変態で。
俺:(;゚д゚)え・・・?は・・・?
ペルメン:(・∀・)変態でお願いします。
俺:(つдT)おk、把握。

俺は変態ですかそうですか。
EMPで2戦、ECMで2戦ほどやったところで3:00になったのでBGから抜けてログアウト。

まぁ、こんな感じ。



↓コメントレス


>>サクラさん

リンクありがとうございます~w
早速貼らせていただきましたw


>>ライナさん

昨日はお久しぶりでしたw
次は是非ご一緒しましょうw


>>林檎

なんか中途半端に生えてるとイライラしない?
無精ヒゲとかかなりイヤだ。


>>カンタさん

ご利用は計画的にwww



スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
我が個人PCはメモリ2Gですが、、
4G積むって、どのくらいアプリ入れてるんですかw
それとも何かのサーバでしょうか?
2007/07/02(月) 23:45:26 | URL | ダイスターグ卿 #SFo5/nok[ 編集]
戦犯でもなんでもないっしょ(´∀`)BGの敗北は、みんなの責任よ~。
俺が居たら一緒に死んでやったのにヽ(´▽`)ノ
ジェットってイイヨね…
2007/07/02(月) 23:46:10 | URL | yu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
