Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

3GB。
こんにちは。
今日は会社の個人PCにメモリを追加しました。
合計4GB!!・・・のはずですが、32bitのXPじゃ3.25GBしか認識されません・・・。
まぁ、そうですよね。
そのうち64bit版にしようかな・・・。


さてさて、昨日は2時頃にログインして[O.J.I.S.A.M.A]にお邪魔してスナイプしてました。
衝撃耐性うめぇwwwwwww

2~3戦で敵もほぼ枯れたので解散。
久々にUSN側へとインしてみました。

占領区でつい先ほど戦った[SORTIE]さんへとお邪魔w
深夜USNにインするといつもお邪魔しちゃいますw

1回だけC2スナをやったもののスナLvが低くてまともに運用できないのでEMPに換装。
Ctrl→Def→Ctrl・・・のループでニヤニヤwww

2~3戦ほどしたところで3時半頃になっていたのでお先に抜けてログアウト。
[SORTIE]さん、またお邪魔させてくださいね~w


まったり日だったけど両軍楽しかったww


そうそう、一個SQ枠が余ったので両手武器専用SQを作って見ようと思います。
[DUAL ○○]みたいな感じの名前にしようかなぁ、と。



↓以下コメントレス
>>ダイスターグさん

仕事柄3DCGソフトとAfterEffectsを使うので多いに越したことはないかなぁ、とw
これからメモリも高騰しそうだし今のうちにってのもありましたしw

まぁ、最初に書いたように3.25GBしか認識されてませんけどね!! orz


>>ユウにゃん

本音を言えば、アサルト数機に囲まれてカバー要請までしてるんだから助けて欲しかったのはあるけどね・・・。
まぁ、あの時は作戦の理解度半分だったし、特に酷い動きだったので素直に反省・・・。
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
無礼者!!
ヒゲをバカにするでない!!
ヒゲは男の象徴だぞ!?
2007/07/03(火) 17:59:13 | URL | 紅の林檎 #-[ 編集]
おかげさまで宿敵ミサルトを撃破することが
できました^^
また遊びにきてね( ´ー`)ノ 
2007/07/04(水) 06:17:11 | URL | アヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
