Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

30日の戦績。
2時くらいにログイン。
激戦区にSQBGが立っていたのでお邪魔。

既に5戦ほどしていたらしく、P戦、N戦含めて4勝1敗だったそうです。

僕が入ったことによって6人になったため大トンへ。


1戦目:N戦 ○

普通のN戦。


隊長がオークにいってみよう、とのことでオークへ。


2戦目:N戦 ○

これまた普通のN戦。


3戦目:N戦 ○

普通のN戦でしたが、やけくそで自分達で設置した爆撃に
僕とカルマさんが当たってみた。
結果・・・カルマさん→右腕大破、その他は半壊
僕→両腕大破寸前、ボディ、足ともに半壊。

・・・、爆撃ってホントに怖いですね。

ここでみんな睡眠のため解散。
久々に特に変わったこともないN戦だけでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日
昨日はP戦出来なかったね、平日の夜はもっといたのに昨日はガラガラだった、次に期待!
2006/10/31(火) 14:51:28 | URL | スミコフ #-[ 編集]
オヒサシブリ゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚デゴザイマスッ
ΣΣ(゚д゚lll)
ほぼ毎日、ブログ書かれてますね!
タカさんすごいですw
ここ数日の記事読みました(゚ω゚)ノ
うーーーん、なかなかの戦績ですねw
調子上向きのようです^^
たとえ、N戦でも、BGの連携とか確認することができるからいいですよねw
Sentence Deathさんとあたってみたいですが不安もあります(。-`ω´-);
2006/10/31(火) 23:21:02 | URL | Rinda #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
