Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


大トン。
こんにちは。
この時期は蒸し暑いような寒いような、自分でもよくわからなくなるのがイヤですね。


-----------------------------------------------------

なんか外部板で晒されてるようなのでちょっとだけ。

C2機体に関してはホント変態機体で返す言葉もございませんw
弁解の余地無しwwwww \(^o^)/

C3機体はかなりまともなはず・・・w

C4機体はC3をベースに無理矢理C4にしたMS基地仕様を持ち込んでるのでC3機体に比べてバランスも悪いのは重々承知。
たぶんC3機体の方が強いんじゃね?www

でも、
>>そのSQがそれで良ければいいんじゃない?
と、あるように僕もそう思ってます。
まぁ、周りのSQメンがどう思ってるかは分かりませんが、半分くらいは理解を得てるはず・・・w
別に他のBGにお邪魔して装備指定されればそれに合わせてますしねぇ。


>>色々求めすぎだな
確かに機動力を確保しつつ肩盾つけて防御力も、暇なときはMS支援したいし武器ももたなきゃ・・・、ってのは欲張りすぎですねw
MS基地みたいな少人数ならまだしも、10人BGだったらどこか削ってもいいとは思ってます。

と、同時に色々改善案も出していただいてるので、Lv25胴を使う、っての以外は参考にさせていただきますw
ありがとうございます~w (´∀`)


で、こんなこと書くとまた叩かれるんだろうなぁ・・・とか思いつつもとりあえず書いてみた。 (´д`)


----------------------------------------------------

さてさて、昨日は2時頃にイン。
[-Rot Blitz-]さんにお邪魔して大トンでC3EMPで適当に。

自分はあいかわらずCtrl→Def→Ctrl→・・・でニヤニヤしたり、接触した瞬間狙われてフルボッコにされて泣きながら本陣に帰ったり・・・。

でも勝ったり負けたりで面白かったですw


その後は寝るためにログアウトしたものの、USNキャラで給料だけもらいにイン。

んが、サクラさんを発見したので挨拶だけし、
一戦だけヌキさんとご一緒。
イグレで死にかけたwwwwwww


まぁ、そんなこんなで3時半だったので完全にログアウト。
あーおもしろかったwwww



↓以下コメントレス
>>林檎

ん~、まぁ、ヒゲはねぇ・・・。
アゴヒゲとかはまだいいんだけど、ほっぺたのヒゲがイヤ・・・。


>>アヤさん

おぉ!コメントありがとうございます~w
USNにいるときはまたお邪魔しますねw
電波いっぱい撒くぞ~w
コメント
この記事へのコメント
にへへ
俺焼かれたw
イグレ熱い。
うひひw
2007/07/04(水) 16:30:25 | URL | nuki #-[ 編集]
センテンス隊長のガトーです。
隊長として一言
当SQではFMOを楽しむにはやっぱり自分の好きな装備で仲間とわいわいが基本だと考え活動しています。
そのためジョブは指定しますが装備等は各自の判断や自己責任でやってます。ただしあまりにもおかしかったり負けがその原因と思う場合は直してもらってます。
他BGに入る場合はもちろん話を聞くマナーぐらいは各メンバー持ち合わせてると自負しています。
この件で他のBGさんへご迷惑をかけるようなら個人的にテルでも頂ければ結構です。
できないようならここに書き込みをお願いできれば幸いです。
2007/07/04(水) 16:42:28 | URL | がとー #dJ2qx4D.[ 編集]
どもです^^
PH[パープルヘイズ]のjinです。
隊長ブログに書き込みありがとうございますw
時間的に出会うことが少ないかと思いますが:; であったときは白熱した戦闘にしましょう^^

某掲示板でなにやら、粘着されているようですが、基本無視でよいかと思いますよんw
(いちいちそんなことに、ケチつけるなんて、どんだけ~ってのが俺の本音ですw)
装備とかは、SQのみんなが承知しているならそれでいいのでは、と思います^^

うちも、大トン引きこもり組なので、そのうちなんか言われそうで怖いですが^^;
うちはPS組が多いので前線はちと重いようですねw


ではまた^^


2007/07/05(木) 11:59:47 | URL | jin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
