Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


C2スナ(改)。
本日2度目の更新。


ずっと前に書いたC2高速スナの改訂版。

Body : Zearaid (Lv8 60km/h Assault)
RArm : IgelEins (Lv10 Assault) ※Zearaidから変更
LArm : Stork (Lv10 Jammer) ※IgelEinsから変更
Legs : Type65 (Lv15 Assault) ※Tiranから変更
BackPack : TB-80 (Lv12 積載TB)

RWep : Srab (Lv9 ARF)
LWep : None
RSld : WS-10 (Lv4 肩SD) or WS-12 (Lv12 肩SD)
LSld : Skua (Lv7 軽G) or Galbados (Lv11 軽RK)


これで腕と足が強化され、軽GRか軽RKの2パターンを選ぶことが出来ますw

腕はStorkの方がイーゲル腕と比べてHPが10だけ低いですが、耐性がAなので露出させてます。
意外と長持ちしますね。

脚のLvが上がったので武器Lvが制限され、Cobra (Lv13 ARF)やSkua G (Lv14 軽GR)が積めなくなってしまったのが欠点と言えば欠点ですが、威力もそんなに違わないし弾数重視ってことで相殺w


運用してる感想は、腕と脚が強化され、速度も落とさず弾数(火力)も維持したまま。
底上げしてより扱いやすくなった感じですかね。

まぁ、スコープ覗きっぱなしとかスワルトしっぱなしとかは論外ですが・・・。


さて、そろそろレンダリングは終わっただろうか・・・。


↓以下コメントレス
>>ヌキさん

アレは痛かったね~。
あの時は一人元気なままで良かった良かったww


>>ガトさん

フォローサンクス。
手間掛かる隊員でホント申し訳ないwww

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
AE使って、きしめんfmoバージョン作ってw
弾幕流すから( ´∀`)ノ
らき☆すた fmoバージョンでもよいぞ
2007/07/04(水) 23:35:42 | URL | laina #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
