Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


両手武器オンリーSQ。
こんにちは。
最近飲み物の消費量が半端無いです。
一日2リットルくらい飲んでる気がする・・・。
水中毒に気をつけましょうねw


さてさて、昨日は占領区で一戦したあと激戦区へと行き、[Sentence death]でS40へと出撃しましたが、Pが少なくN連戦。
とりあえず指示通りにテイクを背負って練習してました。
ん~、位置取り重要ですね。

今までは見つからない限りずっと同じところでいいじゃん、って思っていたのですが、Nの師匠が意外と動き回るのでいい位置取りをするのにこちらも結構動いてました。
P戦だとまた違うのかな。

テイクも奥が深くておもしれぇwww
ちょっとハマりそうな予感wwwwww


Pがいなくなったので解散し、08へと行くとTC15くらいのBGが二つ・・・。
ここで新設した両手武器オンリーSQ [DUAL CORE]を立てて人集め。
すぐにフルにwwwww
なんだこの人気wwwwwwwwwww

最初はSGだった途中援軍に来てくれた人も次の戦闘からはRFやBZを持ってきてくれ、全員がRF or BZにw

ここで気付いた事。

センテンスメンバー→レコ胴、レイド胴の機動型
ゲストさん→コム胴の火力型
なにこの両極端wwww

キングさんの賞品のBZを見て「かっけえええぇぇぇええ!!」とか言ってたり、アホみたいに突撃してRF一斉射撃→BZの火力でごり押しとかやってみたり。

ちょっとコス割れの野良さんや[SORTIE]さんと戦闘させていただきましたが、勝ったり負けたりで面白かったですw
また立てるので是非是非ご参加くださいw


↓以下コメントレス
>>ライナさん
む、難しいっす~ (´д`)
時間があればいくらでも作るんですけどね・・・。
締め切り一ヶ月前・・・・・・。 orz


>>ジンさん
また楽しく戦闘できるのを楽しみにしておきますね~w

掲示板の件は気にはなるものの、うちに粘着するなんて物好きな人もいるもんだなぁwって感じです。

ただ、周りのSQさんに迷惑が掛かるようなことになれば、そのときはちゃんと対処させていただきますので、何かあったときのクレームは僕のblogまで是非w

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ご返事ありがとうございます^^
大丈夫ですゲームでクレーム出すほど
チンコちいさくないですw ハw癖で書いてしまったwww

パープルヘイズはクレーム専用ブログをもってますので、なにかありましたら こちらまで^^

http://nishi316bb.blog102.fc2.com/blog-entry-40.html#comment
2007/07/05(木) 15:24:59 | URL | jin #-[ 編集]
いいなぁ賞品BZ見られるなんてぇ
ちなみにたぶんレコ胴選ぶと思うw
2007/07/05(木) 16:26:10 | URL | laina #-[ 編集]
レコ胴RFはおいらだけやったな~あれは楽しかった!味方が恐すぎ…
2007/07/05(木) 18:03:06 | URL | かる #E3G8MHIc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
