Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

テイクロック。
こんにちは。
昼間のガムの消費量も半端ないTaka.Pyonです。
BLACK BLACKが5包みありますよwwwww


さてさて、昨日は2時頃にログインすると激戦区で[Sentence death]が立ってました。
中身はメンツ半分、フレ半分くらい。
すでに埋まっていたので適当に流そうかとも思っていたのですが、おっちゃんが代わってくれるとのことだったのでC4ECMでお邪魔。
都市に行くらしいのでテイクロックを積んで行きました。


皆がラグビーで同士撃ちをしている最中、僕は一人違うルートでN師匠2機相手にテイクロックの練習。
ビルをはさむように位置取りとゲージ管理をしつつ、シェアで敵位置を随時注意。
ん~、ちゃんとできると楽しいねぇ。


最後に何もして無いのに犬にイグレで焼かれたのがイミフwww

まぁ、8MとはいえN連戦だったので3時に解散。


その後占領区08で[DUAL CORE]を立てて適当に数戦。
またもわいわいやって時間が過ぎていたので解散、ログアウト。


昨日はこんな感じ。


↓以下コメントレス
>>ジンさん

さっそくカキコしてみましたwwww


>>ライナさん

レールガンみたいでカッコ良かったwwww
レコ胴BZですかな?


>>カルちゃん

両手武器も人多いとなんか面白いよねw
昨日撮ったSSは家に忘れてきちゃった・・・。
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 16:42:33 | | #[ 編集]
USNに来たぜぃ
センテンスとも対戦したいねぇ
ガトさんおkなら遊んでみよう
2007/07/07(土) 01:59:37 | URL | laina #-[ 編集]
昨日はありがとうございました。
Plv20になって激戦区いけるようになったらこっそりお邪魔しますねw
2007/07/07(土) 15:14:43 | URL | Ook #-[ 編集]
こんばんわ^^
私も、ガムをよくかんでいます。1日、、
1包くらいです。 あっ!、板ガム派です。。

日によっては、食べすぎ?でお腹がたるみユルミます。

テイクはほとんどやったことないので
今度チャレンジしてみよーと思います。
「役にたたないから外してコイっ」と言われるまで
頑張ってみます('◇')ゞ
2007/07/09(月) 21:32:02 | URL | Rinda #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
