Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


たまには。
こんにちは。
休日なのに雨の中仕事しに来たTaka.Pyonです。
あと一ヶ月こんな感じか・・・。


さてさて、昨日はOCUにはログインせずにUSNへとイン。
08のSBを見ると賑わってましたw

カメヤマさんがフレのみ募集をかけていたのでお邪魔w
C2EMPをやらせてもらったので、40km/hのストレガの火力型、50km/hのガストのテンプレ型、60km/hのいつもの高速機と
色々と試させてもらいましたw

まぁ、運用方法によってはどれも有効かな、と。
それぞれ立ち回り方も違うし、戦術への合う、合わないもある。
あとはそれを使いこなせるかどうかって感じ。
高速機じゃないのも斬新で面白かったww

数戦わいわいとやったところで4時になっていたので解散。
ケンさんはじめ、カメヤマメンの方々ありがとうございましたw
またお邪魔させてもらいますね~w (´∀`)


その後は[SORTIE]さんへとお邪魔w
中規模都市へと行っていたのでECMへと換装して乱。
乱戦中にMS放り込まれたり転倒させられたりと俺いいとこなしwwwww
後々EMPをさせていただくも、Wep▼の防戦一方になってしまい決定打が出せずに敗退。

まぁ、そんなこんなで数戦やって敵がいなくなったので解散。


昨日はUSNの2BGにお邪魔させていただきましたが、普段は戦ってる方々と一緒にやるのも楽しいですねw
まぁ、陣営の勝敗が関わらない占領区やMS基地だけですが・・・w


↓以下コメントレス

>>恥ずかしがり屋の方w

お気遣いありがとうございます~、と同時にご心配かけて申し訳ありません。 (´д`)

周りの方や友好SQさんには伝えておきますねw

僕自身は好きであの装備やってるのであまり気にして無いですw
さすがに人のBGに行くときは指定聞きますけどねw

また楽しく戦争しましょうね~w (´∀`)

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
オレ、今日みんなと遊んだあと、USNに観光にいく!それだけだ!
2007/07/14(土) 18:30:40 | URL | カルちゃん #E3G8MHIc[ 編集]
アレ、カルマさんも観光いくのかw

ていうかピョヌおれのセリフちょっとパクってんじゃねぇええええぇゾ!!
2007/07/14(土) 18:51:14 | URL | リオン #-[ 編集]
もう亡命したよ!名前は…Karma.mikanです!
2007/07/15(日) 18:53:28 | URL | 禽 #E3G8MHIc[ 編集]
>さすがに人のBGに行くときは指定聞きますけどねw

ウソツケ!ww
2007/07/17(火) 09:08:04 | URL | 博多さん #5N3VOGms[ 編集]
結局FEZどうなったのよ?wまぁイン出来ないから意味無いけど・・・w

ネ実小隊の誰かさんの作った動画みたお~まぁそれだけですけどねwww
2007/07/17(火) 16:18:54 | URL | 紅の林檎改め飛べない林檎は只の林檎 #-[ 編集]
こんばんわ('∇')
Jammer全般の話は、タカさんの経験談が
一番わかりやすいと感じるリンダです。
わかっているつもりでも、つい忘れがちな
部分を書き出してくれるので勉強になります。^^
アセンと戦術、エリアによって使いわけ
できてませんっっ;

お仕事の締め切りが近いのでしょうか。

今年の丑の日は7月30日です。
美味しいものでも食べて精をつけてみて
ください(*^-^*)
2007/07/17(火) 23:01:57 | URL | Rinda #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
