Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

31日の戦績。
今日は1時半くらいにログイン。
ミサ基地にECMで出撃しました。


1戦目:SENNJUさん ×

スミレさんと突撃をするも、課金忘れでカルマさんが落ちるwww
援護がなくなりじわじわと押し切られて敗退。


2戦目:ZINGI Naki SQ ○

ここで元所属していたSQ、Dropouterの隊長のタツミさんが参加。
突撃されるも各個撃破して勝利。


3戦目:野良さん ○

開幕でいきなり敵のMSで転倒。
その後粘着され足を抜かれて乙。
アサルト隊が各個撃破し勝利。


4戦目:KAMEYAMA-COMPANYさん ×

メカの回復が早く、落としきれないうちに
自軍の後衛が落とされ、じわじわと押されて敗退。


5戦目:野良さん ×

タゲがバラツキ気味。
落としきれずに敗退。


6戦目:NOU-KIN Brosさん ×

アサルト隊が互角の動きをするも、
師匠のMSでダメージ蓄積。
アンチしきれずに敗退。


7戦目:NOU-KIN Brosさん ×

アサルト2機を撃破するも、いつのまにか入ってきていた
レコのMSで乙。


8戦目:野良さん ○

前衛の突撃&攪乱→MSの援護のいつものパターンが
上手く入り勝利。


9戦目:野良さん ○

開幕の爆撃が上手くヒット。
HPが減ってる奴から各個撃破して勝利。


10戦目:KAMEYAMA-COMPANYさん ○

爆撃を数回置いた戦闘。
最終的には前衛が撃破されるも、最後の爆撃が
上手く敵の腕を飛ばして、HPが残っていた僕が介錯。


11戦目:presidentさん ×

突撃され、各個撃破されて敗退。


12戦目:presidentさん ○

こちらの爆撃が上手くヒットし、HPが減った奴から
各個撃破し勝利。


13戦目:presidentさん ×

これが一番心残り。
爆撃と味方アサルトの活躍で残り1機まで追い詰めるも
僕以外の味方全機死亡。
敵は腕のHPが24くらいしかなかったが、なかなか腕を
飛ばせないうちに胴を抜かれて敗退。
もっとエイムが上手ければ・・・・・・、と悔やんだ試合でした。


14戦目:野良さん ×

突撃され、各個撃破されて敗退。


15戦目:野良さん ○

逆に突撃を仕掛け、各個撃破して勝利。
ここでタツミさんが就寝のため離脱。


16戦目:KAMEYAMA-COMPANYさん ○

突撃+MS援護が上手く決まり勝利。
9mミサがトーチカの窓からスポって入って爆笑w


17戦目:野良さん ×

C10メカをなかなか落とせず、各個撃破されていく。
そしてスミレさんのイーグレットRKが暴発www
僕がこんがり焼けて前衛がいなくなったため介錯される。


18戦目:野良さん ×

突撃するもC10メカの回復力の前に失敗。
逆に各個撃破されて敗退。


19戦目:野良さん ○

ここらでMSを使ってくる敵がいなくなったためEMP+ARFに換装。
Wep▼を掛けまくって火力を削ぐ。
最後の一機がトーチカに篭っていたスミレさんに突撃。
「じゃあアルバトロスかな」とVCで聞こえた瞬間相手にモロに
ブラストダメージが・・・。
そのまま敵を撃破し勝利。


20戦目:野良さん ○

メモ忘れで詳細不明。


ここで僕は眠くなったため離脱。
その後3戦し、全て野良さんだったらしいですが、3戦とも勝利。

昨日は長かったな・・・。
対SQ戦の勝率があまり良くないので連携を強化していきたいですね。

僕個人の動きとしてはアンチダメダメでした。
すぐに切られるわ、ゲージ管理が上手くできてないわで
味方にMS通りまくりでした。
乱戦時の動きを見直さないとヤバイですね。
あと、やっぱりエイム力が足りません・・・。


↓以下コメントレス----------------------------------

>>スミレさん
昨日はP戦ばっかりで楽しかったね。
次はもうちょっと勝率上がるように頑張ろうね~。
でも、楽しくw

>>Rinda.Manさん
参加してない時ですら無駄に書いてますからねw
Sentence Deathの勝率は6割くらいかな?
勝ちたいのもありますが、楽しくやれてるので
それはそれでいいかとw
個人的にRANBUさんはマークしているのですが
USNに知り合いがいるわけでもないのでなかなか合えません。
ちょっと前は結構遭遇していたのですが・・・。
土日とかなら会えるかな?
1時から3時の間にミサ基地に集合w
楽しみにしています~(´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
連戦おっつ~!
昨日はトータル20戦おつかれさまでしたm(_ _)m
久々に連戦こたえた~(>_<)ゲーム終わって速攻寝てしまった(ToT)
2006/11/02(木) 00:25:36 | URL | スミコフ #-[ 編集]
(;_;)
課金忘れてて途中で落ちちゃいました…みんなと遊びたかったよう(;_;)次は早めに課金済ましておきます
2006/11/02(木) 13:31:31 | URL | カルちゃん #E3G8MHIc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
