Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


被疑者。
こんばんわ。
今日は「I Tea」なるものを買ってみました。
PCとかゲームする人に最適!!って書いてあったので・・・。
ん~、なんか甘い香りがするただのお茶・・・?って感じ。



インしてないのでFMOの様子もわかりませんが、某所でなんか言われてたのでちょっとだけ。


チートなんか使いませんよ。
そんなん使って勝ったって面白くないし、ってのが僕の考え。


>>盾構えてるメカを殺した

多分後ろからスナイプしてたと思います。
C2スナやってるときは裏周りしてることも多いので・・・。


>>CtrlとDefのコンボでゲージの持ちと掛かりの速さがおかしい

一度自分で障害入れる側に回ってみてください。
下手は下手なりにゲージ管理しますし、障害のかかる速さはCtrlとDefなんてあっさりかかりますよ。


そしてその下のフォローに全俺が泣いたwww

>>アイツは少し下手糞なくらい白だw
       ~~~~~~~~~~~~~~

OK、スマンかった・・・。 orz.....


さて、見事に釣られた痛い文で申し訳ないですが、誤解されるのもイヤなので・・・。


とりあえず敵さんも味方さんも楽しく戦闘しましょうw
気の合う仲間とわいわいとねw


↓以下コメレス
>>ユウにゃん

8月中旬まで延びたwwwwww\(^o^)/


>>おっちゃん

あれは聞こえないよね。
もっとハキハキしゃべるように教育しないとwww


>>サクラさん

最近インしてないので前線いってるのか各自バラバラでやってるのか・・・。 orz
MHFもやってみたいとは思うんですが時間がねぇ・・・。

また戦場で会いましょうw


>>林檎

勝ち負け気にせずってのは激戦区は厳しいけど、FMOを盛り上げようってのには同意w

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
まぁあれだ気にすんなw
犬BGもなんか言われてたけど華麗にスルーだZE!!!!
2007/07/21(土) 00:12:22 | URL | リオン #-[ 編集]
気にしない気にしないw
そんなこといったら盾構えて防御してるのに、サテライトしているアサルトが目の前に居るのに、攻撃が胴に入る、なんてことありますけど。
タイムラグなんですよね~。自分にとっては目の前だけど、相手から見れば横or背中丸見えみたいな。
そんなこともありますので、気にしない方向でw
2007/07/21(土) 05:40:46 | URL | Sk #-[ 編集]
ボクの知り合いがやっているSQが叩かれていました。
リーダーが内気っぽいので、心配です。
2007/07/22(日) 00:27:59 | URL | 博多さん #5N3VOGms[ 編集]
あそこ気にしてたら始まらないしw
気にしない気にしない(*´Д`*)
そのうちいいこと有るかもですよw?
2007/07/22(日) 09:13:47 | URL | CROSS.MIRAGI #-[ 編集]
またなんか書き込まれたのかいwww
うちもなんか書かれてたら教えてねw

まぁ問題児同士がんばろ~w
2007/07/23(月) 09:42:03 | URL | 遂に飛び出した林檎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
