Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


判断力低下。
こんばんわ。
まだまだ仕事中のTaka.Pyonです。
物理計算なげぇよ・・・。 (´д`)


さてさて、昨日は一週間ぶりくらいにインできましたw
っても、2時半も過ぎていたのでフレと占領区でちまちまと。
[Pochi.DAKEN]を相手に2戦ほどしましたが、いままで一緒にやってきた人たちを相手にするのはやりづらいですね。

あとはこっちがメカ1だったのに相手にかける障害をミスって押され負け。
肝心なときにゲージがなくてメカを助けられなかったり・・・。
しばらくやらないとgdgdですな。

まぁ、わいわいとやれたのでよしとしますかw


あとは巷で噂のジラーニ。
これはかなり注目ですwwwww

HP低すぎるのが気になりますが、Lv x5帯でも60km/hでRD可な機体が出るのは素直に嬉しいですw

使えるようになったらBGメンの顔色伺いながら使ってみようかwwwww



忙しいのでここらで、コメレスは勘弁。



↓以下私的なこと、興味ない方はスルーで。
僕のガールフレンド3.5がワイフ1.0にアップグレードしました。
今まで以上に師匠を超えるリロードでKNかましてくれることでしょう。

SQの皆が盛大に花火(BZやらイグレやら)してくれるそうです。
ちょっと期待w (*´∀`)

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おおおおおwwww!!!
おめでとうございますwwww\(^o^)/

自由のない世界にようこそ(´・ω・`)
2007/07/26(木) 12:45:49 | URL | CROSS,MIRAGI #-[ 編集]
ついにこの世の終点にたどり着きましたか!!
クワァァパッパッパッ!



まま、ごくごく稀に
幸せの出発点に成りえる方もいるみたいですので、
ガバショ!!
2007/07/26(木) 19:11:20 | URL | ボガボス・サクラ #BxQFZbuQ[ 編集]
おめでとうございます!
実は、今朝一度記事を拝見したのですが
内容が消化しきれていなかったリンダです
('∇')ウフフ?
とにかくっ!(汗 

タカさん、おめでとう!!
幸せなご家庭を築いてくださいネ!
\(^-^)/
2007/07/26(木) 22:05:51 | URL | Rinda #I4t1ZHtI[ 編集]
わかりにくくて見逃したっっっw
で、披露宴のテーブルには、WAPの人形で振り分けで決定。
1:テラーン卓
2:ゼニス卓
3:パボット卓
高砂席:当然テンダスでw
2007/07/27(金) 08:33:57 | URL | laina #-[ 編集]
おめでとうぉ~~!
最近、ひょんが居なくて淋しいぞー(T_T)って言っても敵になるが…!
2007/07/27(金) 10:11:05 | URL | Karma #E3G8MHIc[ 編集]
おめころり~ん!
はやくぴょんをもこもこにしたいから
早くもどってこぉぉぉおおい!!
2007/07/28(土) 15:48:22 | URL | リオン #-[ 編集]
おめでとう~^^

けどね…。
毎晩毎晩怒られるんじゃよ…。
それで夫婦喧嘩が始まるんよ…。
がんばってw
2007/07/29(日) 11:48:47 | URL | nuki #-[ 編集]
遅ればせながらおめでとうございます。

新婚9ヶ月目のkantaです。

嫁にVCでしゃべってる姿を白い目で見られることよりも、撃墜された時に横で「ピチュン」と効果音をつぶやかれることのほうが痛い今日この頃です。
幸せな家庭を築いてくださいね~
なかなかご一緒できないのですが、週末深夜は頑張ってますので、今度タイマン勝負してくださいw
2007/08/01(水) 13:11:15 | URL | kanta #-[ 編集]
おめでとうごぜぇます♪

嫁に負けることなくハフマンに出撃を!!w色付きの文字
2007/08/02(木) 03:18:21 | URL | taji #3/2tU3w2[ 編集]
<marquee behavior=alternate scrollamount=10 loop=9999>ぴょん、元気かのぉ?</marquee>
2007/08/03(金) 18:19:19 | URL | Karma #E3G8MHIc[ 編集]
おめでとぉ~^^
いやいや、おめでとうです。
子供が生まれたら零努(レイド)と名付けてください。

ジラーニだけど、、バックで54キロで走れ、且つバックRDで108キロでますよw
でもSGSWで即死だと思われます。。。
2007/08/08(水) 10:44:38 | URL | 満州 #sw/O2jfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
