Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


新型パーツゲット。
こんにちは。
昨日TZRのプラグを交換したところ、不調の原因じゃないかと思われる箇所を発見。

うん、プラグキャップが真っ二つに裂けてるね・・・。

さて、行きつけのYSPにでも注文するかな・・・。



さてさて、昨日は久々にインしました。(できました?)

ジラーニ捕獲イベントということで統制区へ行ったものの、SQメンが誰一人としていません・・・。
僕がインしない間に何があったんだ・・・。

[Pink Panzer]さんやら[Personnel](別名オガソネル)さんにお邪魔してジラーニ狩り。

なんか色々出たので回ってきた分は確保。


その後C2高速ジャマーに組み込んでみましたw

Body : Lv8 Zearaid (60km/h Assault)
RArm : LV15 ZhelonieⅠ (新パーツ)
LArm : Lv10 Pabotte
Legs : Lv15 ZhelonieⅠ(新パーツ)

BackPack : Lv10 EMP100-Genbu (駆動系EMP) or Lv11 ECM01-Hazel (アンチロックECM)

RWep : Lv10 Raptor (300mMG)
LWep : Lv9 Firewall (中SD)
RShd : None
LShd : None

これで重量ぴったりの高速ジャマーのできあがりw


占領区で数戦やってみましたが、使えるかどうかはわかりませんね。
まだまだ検証不足です。

とりあえず
通常バック54km/h、バックRDで108km/hとか吹いたwwwww


↓以下ざくっとコメントレス
>>ALL

ありがとうございます~w
人生の新しい基点になるか墓場になるかはわかりませんが、
仲良くやっていきたいと思いますw (*´∀`)

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
どうも、お久しぶりです^^;

ジラーニのパーツは耐性Eだから、接近戦するときは注意して下さいねwww
(コム腕よりも飛びやすいですよ)

…と実戦に出る前に老婆心ながらカキコしてみます^^;
2007/08/05(日) 19:09:58 | URL | らぁず #-[ 編集]
あははははw
あーっははははははw

ズラーニ、、、なんて微妙な機体なんだw
まさに紙装甲w
2007/08/06(月) 08:16:36 | URL | CROSS.MIRAGI #-[ 編集]
L25ボデゲッツしたから今度会ったとき渡すよ~w
2007/08/06(月) 17:57:40 | URL | 林檎100%w #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
