Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

ソロ。
こんにちは。
今日はプロジェクトの配属最終日なのでいままでのツケを全部やらなきゃいけません。

眠いぜHAHAHAHAHAーーーーーーーー!!

・・・orz


朝方帰宅して30分ほどイン。
相変わらず誰もいない時間帯だったのでミニトンでC2高速ジャマー ver.2 でソロ出撃。

ソロミサイラーさんやソロアサルトさんと数戦して勝ったり負けたり。

ジラーニパーツを組み込んでいるのですが、やはりHPがネックになりました。
味方にメカニックがいないと運用は厳しいですね。

それでもC3相手に数回勝てたのは300mMG、通常盾で火力と上辺だけの防御力、ジラーニ脚でのバック90%が上手くハマった感じでしたかね。

まぁ、MSはどうしようもないwwwww


最後にカメヤマさんらしきフルコストに乱。

[OVER CLOCK]を出していたので分かってくれたのか、一緒にOCUのNを殲滅、腕振りで挨拶して落ち。


少ない時間だとソロは手軽でいいですね。
でもいちいちアサルト組むのマンドクセ。

ジャマーでタイマンとか邪道なんですかね?w



[ATHENE]の紅葉さんがやっていたので便乗。

脳内めーかー


うん、やっぱりフレは一番大事ですよね。
SQメンを始め、一緒に遊んでくれている人たちはかけがえのない大切な人たちですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
忙しいのか~センテ誰もいないから活動してないぜ…ってメンバーの何人かは…モンハンしてるらしい!
画像…あぶなくアイスを吹き出す所だったぜ…
2007/08/25(土) 18:36:48 | URL | かる #E3G8MHIc[ 編集]
>>朝方帰宅して30分ほどイン

ププ
無理やりやんw



あんまり無理して
体、壊さぬよう、
奥様に叱られないよう、
お気をつけくださいまし。
2007/08/26(日) 14:23:02 | URL | ボガボス・サクラ #BxQFZbuQ[ 編集]
ぴょんぴょん
こんにちは、お久しぶりです。
お仕事いろいろ大変そうですね^^

やっぱり、FMOの人がMHFへ
流れてる感じなんですかねぇ・・・

さて、ひょんなことからちょっと戦線復帰しましたので
陣営がUSNからOCUに移りました事お伝えしておきます^^
今はAOHってSQにいますー
もちろんBizantもOCU側で作りました^^

また戦場でお会いしましょうー
2007/09/03(月) 10:12:35 | URL | sawaki #uDTcAdFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
